『アドレスバーが高速で点滅』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

IdeaPad Z575 129996J

APU「A8-3520M」を搭載した15.6型ノートパソコン

IdeaPad Z575 129996J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション

IdeaPad Z575 129996JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

『アドレスバーが高速で点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129996J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129996Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129996Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレスバーが高速で点滅

2013/07/01 16:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件

こんにちは。

文字を入力しようとすると突然カーソルが狂ったように高速で点滅します。アドレスバーにあってはurlが青く高速点滅してます。こうなると文字が入力出来ず、スペースキーを押して止めなければなりません。おさまったかと思うとまたしばらくし高速点滅・・・。インターネット画面を閉じ、デスクトップ画面にしてみても、強制的に何かのボタンを連打しているかのようにアイコン等が点滅しています。どうもバックスペースボタンが誤作動しているような感じもします。

インターネット閲覧に限らずPC全体にこの症状が出ています。

説明下手で申し訳ありませんが、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

よろしくお願いします。


ネットで調べた際、下記の症状をみつけました。酷似しています。

---------------------------------------------------------------------------------------------
IEでサイトを閲覧していると、しばらくしてアドレスバーが点滅(青で選択された状態)になります。
閲覧にも支障が出ます。(スクロールができない等)
また、そのアドレスバーが選択された状態になると、文字をフォーム等に打ち込んでいるにもかかわらず、不意にアドレスバーに入力してしまうので、すごく困っています。
その状態になると、いちいち『→キー』等を押して、点滅を止めなければなりません。
IE以外でも、例えば、マイドキュメントが常に点滅して選択された状態になり、他のフォルダが開きにくくなっていたり、『→キー』を押して選択をはずし、開いてみると、今度はマイドキュメント内のフォルダが複数点滅して、しかもそれが高速で常に移動しているような状態です。
ウイルスソフトやスパイウェアソフト等では特に何も出ませんでした。
エラーチェックやシステム復元もしてみましたが、効果なしです。
---------------------------------------------------------------------------------------------



書込番号:16316374

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/07/01 17:08(1年以上前)

ウィルスチェックは済んでるという前提で話します。

1.キーボードを物理的に外してマウスを操作してみる。
これで治ればキーボードが原因。買い替え。


2.マウスの裏を見て、光(もしくはレーザー)が出る部分に埃やごみがないか確認。発光部をエアーダスターで吹く。
強い息でもいいが、(唾とかが飛ぶので電気製品にはオススメできない。)

これでも治らなければ買い替え。
マウスが故障の可能性があります。
安いものなら千円〜2千円もあれば買えるので、ひとつ買ってきては?

※一部参考にしたソース
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2925370.html

お役に立てなかったらゴメンナサイ。

書込番号:16316566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2013/07/01 19:01(1年以上前)

 以前、似たような状況になったことがあります。
その時は「F4」のキーが半押し状態になっていました。
普段は全く使うことのないキーでしたので、
気づくまで時間がかかりました。
しっかりとキーを押したら直りました。
 ご参考までに。

書込番号:16316959

ナイスクチコミ!3


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件

2013/07/01 21:40(1年以上前)

こんばんは。
ノートパソコンなんですよ>_<
記載漏れ申し訳ありませんでした。

症状は悪化するばかりです・・。

書込番号:16317644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件

2013/07/01 21:42(1年以上前)

F4キー、ありがとうございます。
早速試してみます!

書込番号:16317659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/07/02 06:05(1年以上前)

ノートでしたか。
それなら、キーの裏にごみとか挟まってる可能性も。
キーの配列を記録しておいて、全て外して掃除してみましょう。(バッテリー外してね)

書込番号:16318889

ナイスクチコミ!1


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件

2013/07/02 09:39(1年以上前)

度々ありがとうございます。

ごみの可能性も考えられるのですね。
掃除方法を調べてやってみます!

本当にありがとうございました。

書込番号:16319339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z575 129996J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129996J
Lenovo

IdeaPad Z575 129996J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Z575 129996Jをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング