『レノボ3000円キャッシュバックされましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129995Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129995Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129995Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129995Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129995Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129995Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129995Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129995Jのオークション

IdeaPad Z575 129995JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Z575 129995Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129995Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129995Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129995Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129995Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129995Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129995Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129995J

『レノボ3000円キャッシュバックされましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129995J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129995Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129995Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129995J

スレ主 Hayato@NEXさん
クチコミ投稿数:73件 IdeaPad Z575 129995JのオーナーIdeaPad Z575 129995Jの満足度5

http://www.lenovo-cashback.com/sp/detail.html

私は8月20日くらいに申し込み処理をしましたが
未だキャッシュバックされてません。

申し込みから1ヶ月ほどお時間いただくかも?ってことだったので
その期間超えるまでは気にしてなかったのですが
1ヶ月過ぎちゃったからさすがに問い合わせ必要かなぁ?っと感じてます。

他に申請した人かすでにキャッシュバックされましたか?
よかったら教えて下さい。

書込番号:15123031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/27 06:34(1年以上前)

私もです。
先月末頃129995J、129996J買いましたが9月26日時点では振り込まれていませんでした・・・。

書込番号:15126728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Hayato@NEXさん
クチコミ投稿数:73件 IdeaPad Z575 129995JのオーナーIdeaPad Z575 129995Jの満足度5

2012/09/27 09:05(1年以上前)

>Ta2Ka4さん

返信ありがとうございます。
そうですか〜
先月末購入で、申し込みも即したってことですよね?
ならばもう一ヶ月ってとこですか

私はキャンペーン開始後一週間たってからの申し込みなので結構早い部類だと思うので誰かすでにキャッシュバック受けてる人いたら問い合わせした方がよさそうだと思っているのですが
キャッシュバックが遅れているなら、ホームページで状況とか書いてほしいなぁ

書込番号:15127084

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hayato@NEXさん
クチコミ投稿数:73件 IdeaPad Z575 129995JのオーナーIdeaPad Z575 129995Jの満足度5

2012/09/28 12:03(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーン
確認完了、振込予定日連絡のメールが本日届きました。

1ヶ月と1週間ちょいかかったことになります。
自己解決ですいませんが、他にも不安に思っている方いるかもなので書いておきます。

書込番号:15132073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129995J
Lenovo

IdeaPad Z575 129995J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Z575 129995Jをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング