『予想以上にいいですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFのオークション

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JF

『予想以上にいいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFを新規書き込みG-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

予想以上にいいですね。

2013/08/08 10:07(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JF

クチコミ投稿数:40件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFの満足度5

普段使いの時計を調整に出す事になり、代わりの時計を探してこの時計を購入しました。
G−SHOCKは12年振りの購入になります。今までにも6本位購入しましたがウレタンベルトに馴染めず、
今は1本も残ってはいません。今回、このモデルの購入と同時にメタルバンドを別で購入し、
バンドを換装して使う事にしました。当たり前ですが、電波+ソーラーで狂わず、暫くは電池交換の心配もありません。
営業職では無い為、ON、OFF問わず使ってますが、使い勝手もいいですね。
セカンド時計には、持ってこいの時計だと思います。

書込番号:16448594

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/08 14:48(1年以上前)

ボブレオンさん
購入,おめでとうございます。

私も色違いのGW-M5610R-1JFを使ってますが
時刻も見やすく使いやすいモデルだと思います。

やっぱり,G-SHOCKと言えばこのデザインですよね(*^_^*)

末永く良きパートナーとなる事でしょう。。。

書込番号:16449273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFの満足度5

2013/08/09 06:20(1年以上前)

通行人・・Aさん 返信ありがとうございます。
私も色違いのGW-M5610R-1JFとどちらにするか購入を迷いました。
あまりの使い勝手の良さに、もう1本購入を考えているところです。
1万数千円(実売価格)で世界の主要都市で正確な時間を知る事が出来るって凄いですね。

書込番号:16451389

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/08/13 01:27(1年以上前)

こんばんは。

電波、ソーラーっていいですね。

書込番号:16464053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
並行輸入品(GW-M5610-1ER)との違い 2 2019/10/22 9:04:55
替え買いました! 0 2015/09/11 20:59:10
GW-5600J-1JFから買換え 1 2014/08/30 14:17:42
時刻自動電波受信について 11 2014/07/18 9:56:15
普段使いにしています 0 2014/06/10 23:46:32
予想以上にいいですね。 3 2013/08/13 1:27:06
仕様変更 0 2012/03/14 21:30:32

「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JF」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JF
カシオ

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1JFをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング