『質問でーす。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのオークション

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

『質問でーす。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFを新規書き込みG-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問でーす。

2012/07/02 15:07(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの満足度5

普段使いに使用できますか(デザインから見て)

書込番号:14753360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/02 17:17(1年以上前)

こんにちは

失礼ながら、>「普段使いに使用“できますか”」を、「普段使いに使用“しますか”」と
勝手に解釈させていただきます。
私見ですが、>(デザインから見て) という事であれば、カッコイイと思いますよ!^^
飾っとく、あるいは自宅でしか使わないなど、もったいないと思います。

デザイン的にも、ビジネスやカジュアルでも合うと思いますので、
僕ならキズが付きやすい仕事でなければ、普通に使用すると思います。
気分も楽しくなると思います。(もちろん自己満足ですが…^^; )

余談ですが、普段、他人様のチラッと見える腕時計になにげに目が行く事もありますが、
「おっ!あれいいなー」とか、「カッコイイナなー」と思う事もたまにあります。
この時計ももし見かけたら(僕から見たら)、そう思うと思います。
(あくまでも私見ですので、僕だけでしたら申し訳ないのですが…^^; )

長文になりましたが、他に、普段使いの出来ない理由があってのご質問であったり、
的外れな書き込みであれば、この書き込みはお忘れ下さい。

書込番号:14753724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの満足度5

2012/07/02 17:42(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:14753797

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/07/03 14:17(1年以上前)

本人がデジタルであることを気にしないのであれば、問題無いと思いますよ。
(人によってはアナログ>デジタルという人もいますから)

ちなみに40代の私ですが、普段仕事の時はスーツですが、
Gショックでは
 ・GW−5000−1JF(M5600BCのベルトを使用)
 ・Gー5600GR(白×緑)
 ・G−5600B(ベゼル白×ベルト黒に変更)
 ・G−8100(黄緑色)
を日替わりで使用してます。

たまに普通のアナログ(シチズン・フレデリックコンスタント)もしますけど。
GW−5000とG−5600GRはスーツでもありかなあと思います。

このGWーM5600BCは液晶も反転モデルだし、スーツでも問題無いと思います。
ま、となりの人がGショックしてようがロレックスしてようが、本人ほど気にしないもんなんですけどね。

書込番号:14757472

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの満足度5

2012/07/04 20:08(1年以上前)

AS-sin5 さん、g-shock好きなのですね!
僕もg-shock好きです。
この時計は、カシオ4本目です。
次狙う時計は何ですか?
僕は、mrg-2100が欲しいです。
家の近くにドンキホーテがあり、とてもかっこよかったからです。
在庫があるかは知りませんが、気になっています。

書込番号:14763191

ナイスクチコミ!0


スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの満足度5

2012/07/04 20:09(1年以上前)

フレデリック、コンスタントいいなー!

書込番号:14763197

ナイスクチコミ!1


スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの満足度5

2012/07/04 20:11(1年以上前)

こんな単純な質問に長文でご回答くださり、ありがとうございます。
とてもわかりました。

書込番号:14763205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏蓋のパッキン Oリングのサイズをお願いいたします。 2 2020/04/17 16:01:39
GW-M5610BC-1JFベルト変更について 1 2018/04/06 9:29:30
フルメタル仕様 13 2024/07/27 9:00:10
視認性 10 2018/01/11 21:58:51
液晶がチラつきます 8 2021/05/23 11:09:47
購入しました〜♪ 2 2015/01/07 12:52:24
フィット感良好です 15 2014/03/30 21:22:49
ソーラー 0 2012/12/29 23:35:49
文字盤の文字(数字)の大きさ 0 2012/12/16 13:54:38
ゴムベルトへの交換について 7 2012/11/01 22:13:39

「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF
カシオ

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング