『液晶がチラつきます』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのオークション

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

『液晶がチラつきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFを新規書き込みG-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶がチラつきます

2015/03/05 13:52(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

クチコミ投稿数:6件

3/3に購入下ばかりです。
日光下で見ると液晶画面が結構激しくちらついて見えます。室内、バックライト点灯時ではそのようなことはありません。反転液晶特有の現象なのでしょうか?それとも故障でしょうか?

書込番号:18545608

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/03/05 14:53(1年以上前)

こんにちは。

>日光下で見ると液晶画面が結構激しくちらついて見えます。

どの程度の症状なのか判断が難しいですので販売店への相談、確認をオススメいたします。
初期不良であれば交換に応じてくれると思いますよ。

書込番号:18545736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20115件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2015/03/05 20:10(1年以上前)

同じモデル使用してますが、ちらつくという感じは経験ありません。
急いで初期不良交換の手続きをお勧めします。(^^)

書込番号:18546480

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15003件Goodアンサー獲得:1434件

2015/03/06 08:44(1年以上前)

こんにちは。

私も初期不良じゃないかなと思いますね。
ダンニャバードさんが仰るように、初期不良の相談を早く購入店にしたほうがいいと思います。
時間が経つと不利になりますよ。


書込番号:18548125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/03/06 13:17(1年以上前)

皆様 書き込みありがとうございます。
偶然同僚が同じものを持っているのを見つけ、並べてテストしたところ...
やはり私のだけチラチラしていました。残念です...

皆様のご指摘通り日曜日に初期不良交換しに行ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:18548701

ナイスクチコミ!3


derakunさん
クチコミ投稿数:4件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの満足度4

2016/06/03 12:11(1年以上前)

自分の同じ症状で、CASIOに電話したら、反転液晶特有の仕様範囲内なので交換は出来ないと言われました。最悪!最低! がっかりです!

書込番号:19925927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20115件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2016/06/03 13:52(1年以上前)

>derakunさん

上の書き込みで「初期不良じゃないか?」と書き込んだものです。
このすぐ後に反転液晶タイプのプロトレックを購入し、液晶のちらつきで問い合わせました。(^^ゞ
その際に少し調べたのですが、やはり同現象は構造的なもので不具合ではない、ということがわかりました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000594730/SortID=18619876/

実際に使用した経験として、直射日光下で必ずしもちらつくわけではなく、実使用上は何ら不満を感じません。
反転液晶は通常タイプに比べて視認性が若干劣りますが、反面デザイン性は良く、バックライト点灯時もいい感じで光ります。
実用性はトレードオフとなりますので、あまり気にされないのが良いのではないでしょうか。
良い時計ですよ。(^^)

書込番号:19926104

Goodアンサーナイスクチコミ!27


derakunさん
クチコミ投稿数:4件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの満足度4

2016/06/11 11:29(1年以上前)

>ダンニャバードさん

色々な情報をありがとうございました。
少し大人げない投稿をしてしまったと反省しております。

でも自分は、どうしても納得が行かなかったので、CASIOのホームページから修理依頼をし、本日時計が戻って来ました。

修理内容は、「モジュール交換」となっており、液晶を確認したところ、日光下での激しいちらつきは直っておりました。

ちなみに、修理代は保証期間内の為無料。但し、往復の送料に約1300円かかりました。

お客様窓口での「仕様範囲内です。」と言われた電話対応と、今回修理センターで直してもらった対応に、CASIO内での温度差が感じられ、とても残念です。

ですが、この時計を大切に使って行こうと思います。

失礼いたしました。

書込番号:19947043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


F太郎さん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/23 11:09(1年以上前)

反転液晶のちらつきについて、気にされている方が、こちらを見ると思い書き込みいたします。
私も、他の時計ですが、反転液晶でちらつきが出ていたため、カシオに修理依頼し、モジュールを交換してもらいました。
結果は、なおったと一時思いましたが、後で、全く同様だと気付きました。
結論から言いますと、原因はわかりませんが、一定の条件下では、ちらつきが出るようです。

私の場合、
@ちらつきが見えたので修理に出しました。
Aモジュール交換してもらった後、屋外の直射日光下で、いろんな角度で見てもちらつきはありませんでしたので、直ったと思いました。
B車に乗っている時、フロントガラス越しの直射日光下でふと見ると、激しくちらつきがありました。
Cすぐに、車を止めて、その場所で、屋外に出て直射日光下で見ると、ちらつきはありませんでした。
といった具合です。
フロントガラスで紫外線がカットされていたためなのか、フロントガラスで、日光が弱くなっていたためかなど、原因は正直わかりませんが、環境で出たり、出なかったりするようです。

参考としていただけたらと思います。

書込番号:24151031

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏蓋のパッキン Oリングのサイズをお願いいたします。 2 2020/04/17 16:01:39
GW-M5610BC-1JFベルト変更について 1 2018/04/06 9:29:30
フルメタル仕様 13 2024/07/27 9:00:10
視認性 10 2018/01/11 21:58:51
液晶がチラつきます 8 2021/05/23 11:09:47
購入しました〜♪ 2 2015/01/07 12:52:24
フィット感良好です 15 2014/03/30 21:22:49
ソーラー 0 2012/12/29 23:35:49
文字盤の文字(数字)の大きさ 0 2012/12/16 13:54:38
ゴムベルトへの交換について 7 2012/11/01 22:13:39

「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF
カシオ

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング