『採用ドライブは?』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

BRXL-14FBS-BK

14倍速記録やDTCP-IPムーブに対応した内蔵用ブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BRXL-14FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-14FBS-BKの価格比較
  • BRXL-14FBS-BKのスペック・仕様
  • BRXL-14FBS-BKのレビュー
  • BRXL-14FBS-BKのクチコミ
  • BRXL-14FBS-BKの画像・動画
  • BRXL-14FBS-BKのピックアップリスト
  • BRXL-14FBS-BKのオークション

BRXL-14FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • BRXL-14FBS-BKの価格比較
  • BRXL-14FBS-BKのスペック・仕様
  • BRXL-14FBS-BKのレビュー
  • BRXL-14FBS-BKのクチコミ
  • BRXL-14FBS-BKの画像・動画
  • BRXL-14FBS-BKのピックアップリスト
  • BRXL-14FBS-BKのオークション

『採用ドライブは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-14FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-14FBS-BKを新規書き込みBRXL-14FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

採用ドライブは?

2012/03/10 14:09(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-14FBS-BK

スレ主 orion6424さん
クチコミ投稿数:6件

この製品の採用ドライブは何でしょうか?
お分かりになられる方教えてください。

よろしくお願い致します。

書込番号:14267715

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/10 15:57(1年以上前)

公表されていません。
ちょっと探してみましたが、販売前なので情報も無いのでは?

書込番号:14268142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/10 15:59(1年以上前)

形状からみると、LGと思われますが、同等品がないですね

書込番号:14268151

ナイスクチコミ!0


スレ主 orion6424さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/10 17:36(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
LGの製品ですか・・・。
パイオニアのドライブは先日発売されたばかりなので。
LGはもう製造されないと思っていました。

本当にありがとうございました。

書込番号:14268545

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/10 21:20(1年以上前)

何故そんな考えになるのでしょう。
LGもPioneerも別の会社なので、問題がない限り、それぞれの会社がそれぞれ作るのは間違いないでしょう。
新しいiPhoneが出たら、Andoridスマートフォンを売らなくなると言っているのと大差ありません。

価格の問題もあるので、高価なPioneer系ドライブだけでは商売になりません。
またこの場合、14倍速という機能があるのですから、そういったものを求める人には必要な商品でしょう。

書込番号:14269503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/04/01 19:00(1年以上前)

まあ、型式に"P"の文字が含まれていませんし、
Pioneerから出たばかりのS07Jは14倍速ではないので、
Pioneerのドライブではなさそうですね。

書込番号:14378947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/01 22:58(1年以上前)

注文の翌日(昨日)に届き、即取付しました。メーカーは「LG」でした。報告まで。

書込番号:14380159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/04/02 01:37(1年以上前)

アスリートくんさん、

>メーカーは「LG」でした

それは、どのようにして判断されたんでしょうか?

書込番号:14380853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/02 07:28(1年以上前)

製品上部に貼られていますラベルに、製造元で「LG」が記載されています。

書込番号:14381267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/04/02 21:17(1年以上前)

>製造元で「LG」が記載されています

そうでしたか、ならば、LGで間違いないですね。

書込番号:14383773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-14FBS-BK
バッファロー

BRXL-14FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

BRXL-14FBS-BKをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング