『長針の動きについてお尋ねします』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,390 (1製品)


価格帯:¥8,770¥20,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのオークション

ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥8,770 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月 7日

  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF

『長針の動きについてお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFを新規書き込みウェーブセプター WVQ-M410-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

長針の動きについてお尋ねします

2013/05/22 21:22(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF

クチコミ投稿数:311件

これまでwavesepterシリーズ(液晶表示があるやつ)を使ってきて、軽さ薄さ正確さには大満足だったものの、秒針が20秒動くごとに長針が大きく「3分の1」分動くという、アバウトな運針だけが玉にキズでした。G-SHOCKのソーラーアナログでは10秒ごとに分針が動くのですが、いかんせんケースが分厚すぎて…
で、この多針アナログ版のwevesepterですが、やはり長針の動きは20秒に一回でしょうか???

書込番号:16164399

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/22 21:29(1年以上前)

この時計じゃないけど、パパのwavesepterは20秒に1回長針が動いたよ・・・
wavesepterはみんな同じかな。。。

書込番号:16164442

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/27 01:02(1年以上前)

私が現在も使っているウェーブセプターは、以下のもの(もう7年位前のもの)ですが、
分針は20秒毎の駆動ですね。
私は20秒毎の駆動でも、全く気になりません。
それで時計の良し悪しが決まるものでも無いでしょう。

この腕時計は、この手のものとしては文字盤もシンプルで、秒針が時分針と同軸、
デジタル表示もありと言う事で気に入っています。

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJF
http://bbs.kakaku.com/bbs/51607014352/#tab

書込番号:16181891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/27 17:08(1年以上前)

ユーザーです。
10秒毎に分針が動いています。
口コミを見るまで気にしたことがありませんでした。

書込番号:16183704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2013/05/27 17:29(1年以上前)

わんぱくさん
ご返答ありがとうございます! まさしくそれを知りたかったのです(^^v
おそらくこれまでのwavecepterシリーズとは異なり、G-SHOCKのMULCHBAND6と同じムーブメントを使っているのでしょうか…おかげでがぜん検討の余地が広がりました!

nehさん
私が気にしすぎるのか、それとも個体差からなのか、20秒ごとに動くwavecepter(これまで2台使ってきました)では、しばしば分を見間違えることがあるのです。折角見やすい針と文字盤なのに、これでは時計としての基本性能にかかわると、少なくとも私は思っているのでこのような質問となった次第です。

書込番号:16183759

ナイスクチコミ!2


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2013/05/27 17:39(1年以上前)

今日は。

私が持っているウェーブセプターWVQ-M410D-2AJFでは10秒毎に分針が動きます。

WVQ-M410-1AJFも10秒毎に分針が動くと思います。

書込番号:16183795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/29 01:29(1年以上前)

>20秒ごとに動くwavecepter(これまで2台使ってきました)では、しばしば分を見間違えることがあるのです。

分を見間違えると言うのは、20秒毎に動くからでは無く、単に見方の問題では?

私の家には、10秒毎に動くものもありますが、その違いで分を見間違える事は無いです。

書込番号:16189558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
統計は道具 0 2023/09/02 12:47:47
ベルト幅は? 2 2020/02/02 0:04:04
5174jaとの違い? 5 2017/12/17 2:10:43
ベルト 17 2022/12/25 13:37:51
タイマーのセット方法 2 2013/09/11 17:56:11
ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF(ソーラー 電波腕時計 ソ) 1 2013/06/01 11:25:12
長針の動きについてお尋ねします 6 2013/05/29 1:29:47
秒針がズレてる? 8 2023/04/08 20:54:20

「カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF
カシオ

ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF

最安価格(税込):¥8,770登録日:2012年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング