『au ビデオパス』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

Apple TV MD199J/A

1080p出力に対応した新型のApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MD199J/A の後に発売された製品Apple TV MD199J/AとApple TV MGY52J/Aを比較する

Apple TV MGY52J/A

Apple TV MGY52J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

Apple TV MD199J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

『au ビデオパス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MD199J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MD199J/Aを新規書き込みApple TV MD199J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au ビデオパス

2013/03/21 21:28(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MD199J/A

スレ主 alice tさん
クチコミ投稿数:4件

iPhone5でauのビデオパスに加入し、TVで映画を楽しみたかったのですがHDMIケーブルでは音声のみしか出力できませんでした。
そこでAppleTVのミラーリングでは視聴可能か確認したく、質問させて頂きました。どなたかご存知の方回答よろしくお願いします。

書込番号:15920847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yaggypopさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 19:02(1年以上前)

iPhone5でミラーリングしたところ、音しか流れませんでした。

映像はiPhone5からしかでませんでした。

書込番号:15957700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 alice tさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/31 00:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。やはりビデオパスをiPhoneからテレビに送って見る方法はなさそうですね。残念です。
smart TV stickの購入を考えてみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:15959231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eeeVespaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 Google+ 

2013/04/08 11:12(1年以上前)

解決済みかと思うけど、iPhoneでビデオパス登録してるならPCやMacでも観られるから、そちらをHDMIでテレビにつないで視聴するという方法もありますよ。
PCのモニターが大きいならテレビに繋ぐまでもないですが。

書込番号:15992294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple TV MD199J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MD199J/A
Apple

Apple TV MD199J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

Apple TV MD199J/Aをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る