『画像について』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

Apple TV MD199J/A

1080p出力に対応した新型のApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MD199J/A の後に発売された製品Apple TV MD199J/AとApple TV MGY52J/Aを比較する

Apple TV MGY52J/A

Apple TV MGY52J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

Apple TV MD199J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

『画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MD199J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MD199J/Aを新規書き込みApple TV MD199J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像について

2013/05/15 00:41(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MD199J/A

スレ主 vaimosさん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えていますが、画像について教えてください。
8年前に購入した東芝のレグザにつなぎたいのですが、画像が悪かったりしますでしょうか。
任天堂のWiiでYoutubeを見ると、画像が悪くて見れたものでは無かったので、せっかくApple TVを購入しても
同じような画像であればすごく凹みそうなので心配です。
iPhone4Sを使用していますが、iPhoneと同じ位とは言いませんが、普通に見れるレベルであれば良いのですが。
宜しくお願いします。

書込番号:16134339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Apple TV MD199J/AのオーナーApple TV MD199J/Aの満足度5

2013/05/15 08:40(1年以上前)

1080pなので十分綺麗では無いでしょうか?
わたしの見ているYouTubeでは高画質配信されている方が多いのでHuluより美しく見えます。
iPhoneユーザーでしたら問題ないですがApple TV単体では日本語検索出来なかったり少々不便な点ありますがYouTube好きならば買って損はないかと思います。
可能なら有線接続オススメします!
YouTubeにもいくつかApple TVのレビューありましたのでご覧になってはいかがでしょうか?
Apple TVレビューだけは瀬戸さんのレビューは参考になさらないようにwww

書込番号:16135030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Apple TV MD199J/AのオーナーApple TV MD199J/Aの満足度5

2013/05/15 08:42(1年以上前)

日本語検索×

日本語入力○

m(_ _)m

書込番号:16135036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaimosさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/15 19:51(1年以上前)

flamingofreakさん返信ありがとうございます。
大変参考になります。
Youtubeのレビュー確認してみます。
瀬戸さんのレビューがよくわからなかったのですが、参考にならないのであれば
見なくても良いですね。
画像は問題無さそうですね。
ありがとうございます!

書込番号:16136693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Apple TV MD199J/AのオーナーApple TV MD199J/Aの満足度5

2013/05/16 00:21(1年以上前)

瀬戸○司さんの大ファンなのですがApple TVに関しては少し否定的だったので(^^;)

頻繁に使わないかも知れませんがミラーリングも使いようによったら楽しいしAppleさんの割に(?)コスパ高い良い商品だと思います♪

あんまりテレビ見なくなりましたw

書込番号:16137911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MD199J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MD199J/A
Apple

Apple TV MD199J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

Apple TV MD199J/Aをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る