『学校・塾での使用目的可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

Apple TV MD199J/A

1080p出力に対応した新型のApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MD199J/A の後に発売された製品Apple TV MD199J/AとApple TV MGY52J/Aを比較する

Apple TV MGY52J/A

Apple TV MGY52J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

Apple TV MD199J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

『学校・塾での使用目的可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MD199J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MD199J/Aを新規書き込みApple TV MD199J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

学校・塾での使用目的可能ですか?

2013/11/02 13:18(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MD199J/A

クチコミ投稿数:50件

アップルTVを購入しようと考えていますが、使用目的にあっているか教えてください。学校・塾などで児童に教えるとき、ipadでノートの写真を撮り、もしくはそのまま映した状態で、それをTVにリアルタイムで写せると思うのですが、その画面を見ながら他の児童とノートの内容について話し合うことは可能と考えてよいのでしょうか?また、その画面は、十分見えるものなのでしょうか?(画面の枠いっぱいに映し出されるのか?)わかりましたら教えてください。今回ipadairを買いましたので、教えてください。

書込番号:16784949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/11/02 15:33(1年以上前)

ノーマルな状態

ピンチアウト

>もしくはそのまま映した状態で

下記の環境で試してみました。
iPad 3, iOS 6.1.3
Apple TV(第2世代)
TV 46インチ

iPadをミラーリングモードにし、カメラアプリを起動してシャッターを切らずにモニターしているところです。(添付画像:ノーマルな状態)
小さな文字は離れた場所からですと読みにくい場合もありますが、ピンチアウトして画面を拡大するとTVの映像も拡大されますので楽に読むことができました。(添付画像:ピンチアウト)
ちなみに当方は近眼ですのでTVから2mほどで見ました。
添付画像の一部はボカシ加工しています。
ご参考までに。

書込番号:16785337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2013/11/02 17:01(1年以上前)

ありがとうございます。画面はサイズが違うので両サイドが黒くなるのはどうしょうもないのでしょうか?拡大したときテレビ全体に見えた方が当然みやすいとは思うのですが。

書込番号:16785613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/02 17:29(1年以上前)

下記が参考になるかもしれません。

 http://m.youtube.com/watch?v=oxw0gyhJ4ns

音が出るので、ご注意ください。

書込番号:16785699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 19:48(1年以上前)

心配するよりやってみな。

書込番号:16786171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MD199J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MD199J/A
Apple

Apple TV MD199J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

Apple TV MD199J/Aをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る