Apple TV MD199J/A
1080p出力に対応した新型のApple TV
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MD199J/A
現在iPad mini2を使っています。
これで海外のサイトのKISSANIMEというサイトでアニメを見ているのですが、
ミラーリングでHDTV(32C3000 東芝)に大画面で映せるのでしょうか?
上下 左右に黒い帯は発生しますか?
試せる方いましたらぜひ参考にしたいので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。
書込番号:19081975
0点
appleTVをつかえるようにすると
airplayという表示が出ます。
appleTVとミラーリングの2つが選べます。
ミラーリングにすると、iPadの画面がそのまま表示されます。
見たい動画が、iPadの画面いっぱいに表示されているなら、
テレビの左右に黒い帯が表示されます。
もしappleTVで動画をご覧になるのであれば、
単純にappleTVに繋ぐだけだとテレビの画面いっぱいに表示されます。
書込番号:19118329
0点
昨日はKISSANIMEが使えていたようなので
やってみようと今朝試そうとしたら
またFIX中とのこと。しちょうできそうなときにやってみますが
多分フルスクリーンで写せたら大丈夫ですよ。
新しいAppleTVも出そうですしね。
書込番号:19124354
0点
購入されましたか?
今KISSANIMEのサービスが再開してたので
iPadAirをAppleTVでミラーリングさせて視聴しました。
フルスクリーンにすれば問題なく視聴できましたよ
ミラーリング中の画面を撮りましたが問題があるといけないので控えておきます。
書込番号:19131807 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sechzehnさん
返信ありがとうございます。
ミラーリングだとipadとHDTVの画面の比率が違うので左右に帯が出てしまうという事ですよね。
観たい動画はipadだと上と下に黒い帯が出ます。おそらく16:9の動画なのでipadだと比率が合わないということでしょう。
この場合はairplay経由で再生すれば問題ないということでしょうか?
無知で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
書込番号:19138111
0点
>canna7さん
返信ありがとうございます
試していただいたという事で大変感謝です!
ミラーリングでHDTVに全画面表示(黒帯無し)出来たということでしょうか?
書込番号:19138128
0点
はい完全にフルスクリーンでしたよ
スレ主さんの見られるものが何かわからないので
宇宙戦艦のアニメの一部だけしか見てませんが。
一応貼っておきます
削除対象にならなければいいですが
フルスクリーンで再生させる場合
再生されるまで若干時間がかかるようです。
書込番号:19141874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
視聴している作品名を教えてください
試してみますので。
書込番号:19141887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>canna7さん
試して頂いてありがとうございます!
画像も撮って頂いて大変参考になりました。
Charlotte(シャーロット)というアニメを試して頂きたいです。
あと画質はソース通り720pで写せるのかも知りたいです。
質問ばかりで本当に申し訳ありませんがよろしくお願いします。。。
書込番号:19144002
0点
試しました。
720pフルスクリーンで表示されました。この作品では、フルスクリーンでも再生は早いですね。
1080Pでも再生できましたよ。
あまり変わらないですが。
一話のみ視聴中の画面です。
中心は消させていただきました。
新しいAppleTVが出るのでそれ待ちでもいいかもしれませんね
書込番号:19146698 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>canna7さん
ありがとうございます!すごく参考になりました!
新型も出るんですね・・・そっちも気になりますがいろいろ情報出てから検討したいと思います。
本当に参考になりました。感謝です。
書込番号:19147600
0点
お役に立てたてましたか^^
現行機種のものであれば
整備済み品でもいいと思いますよ。
僕のも整備済み品です。
7000円(外税)でアップルの保証1年付きです。
http://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/appletv
在庫があるときとない時があるので購入したい時には、確認してください。
新しいAppleTVはゲームもできるようになりますが
いろいろ対応するまで時間かかるかもしれません。
書込番号:19147845
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple TV MD199J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/08/22 21:07:05 | |
| 24 | 2017/12/17 12:51:39 | |
| 6 | 2017/12/15 0:29:57 | |
| 5 | 2017/09/08 18:47:19 | |
| 3 | 2016/12/06 21:43:33 | |
| 4 | 2016/12/06 0:51:42 | |
| 5 | 2016/11/26 21:27:12 | |
| 5 | 2017/02/14 4:20:31 | |
| 1 | 2016/10/19 17:00:54 | |
| 20 | 2016/11/17 23:17:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






