『iphoneで音楽再生→Apple TV→アンプ 可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

Apple TV MD199J/A

1080p出力に対応した新型のApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MD199J/A の後に発売された製品Apple TV MD199J/AとApple TV MGY52J/Aを比較する

Apple TV MGY52J/A

Apple TV MGY52J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

Apple TV MD199J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

『iphoneで音楽再生→Apple TV→アンプ 可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MD199J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MD199J/Aを新規書き込みApple TV MD199J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MD199J/A

スレ主 liruさん
クチコミ投稿数:61件

光デジタルでAppleTVとアンプ接続して、BluetoothもしくはWifiで携帯から音楽をAppleTVに飛ばせること可能ですか?

携帯に入っている音楽を簡単にアンプで再生しようとおもって、BluetoothのAudioレシーバも検討していますが、さほどAppleTVと金額の差がないため、光デジタルの付くApple TVを考えています。

経験のある方、ぜひご教示ください。

よろしくお願いします。

書込番号:19311573

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2015/11/12 21:40(1年以上前)

iPhoneからAirplay(Wi-Fi)でAppleTV光出力→アンプで再生可能ですよ。
BluetoothレシーバーよりAirplayの方が音が良いのでAppleTVをお薦めします。

アンプにUSBケーブルで直接繋ぐのが一番良いですけど。

書込番号:19311640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2015/11/12 22:17(1年以上前)

BluetoothよりAirPlayで再生した方が高音質で再生出来るようですね。
Bluetoothはコーデックで縛られるけど、AirPlayはLossless転送出来るからかと。
下記記事とかを参考にどうぞ。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20120801/1042280/?P=4

書込番号:19311777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2015/11/13 00:01(1年以上前)

実際、AppleTV使って、オーディオ利用されてる方もみえますね。
光デジタルケーブルだけさして使う事も可能なようです。
下記ブログを参考にして下さい。
ttp://kjshintani.com/?p=9511

書込番号:19312115

ナイスクチコミ!0


スレ主 liruさん
クチコミ投稿数:61件

2015/11/13 23:20(1年以上前)

>MCR30vさん
お返事ありがとうございます。

出来そうで一安心です。
うちのアンプちょっと古いものですので,USBポートがついていませんが……(~_~;)

>ひまJINさん
お返事ありがとうございました。
教えてくれたリンク先でいろいろ読ませていただきました。大変参考になりました。ブログに記載したDENONの例はまさに私のねらい物です。
光デジタルがついていてよかったですね。新しいApple TVなぜ外したんだろね!HDMIのないアンプ持っている人捨てられてしまいますね。


書込番号:19314691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MD199J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MD199J/A
Apple

Apple TV MD199J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

Apple TV MD199J/Aをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る