『スポナビライブ』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

Apple TV MD199J/A

1080p出力に対応した新型のApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MD199J/A の後に発売された製品Apple TV MD199J/AとApple TV MGY52J/Aを比較する

Apple TV MGY52J/A

Apple TV MGY52J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

Apple TV MD199J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

『スポナビライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MD199J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MD199J/Aを新規書き込みApple TV MD199J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スポナビライブ

2016/11/20 11:18(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MD199J/A

スレ主 becks-さん
クチコミ投稿数:9件

スポナビライブ用に主に使用します。
問題無く使えますか?
新型との違い等教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20410648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2016/11/20 17:49(1年以上前)

iPhoneかIPadはお持ちですよね。
スポナビライフはiPhoneかIPadからAirPlayでミラーリングする形になります。
http://support.hp.com/jp-ja/document/c04248709

新型AppleTVはアプリを入れれますが、スポナビライフは対応してないようです。
AirPlay使う限りは、新型は若干レスポンスが良い程度ではないかと思います。

書込番号:20411701

ナイスクチコミ!1


スレ主 becks-さん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/20 19:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
iPhone を持っています。
スポナビライブは対応してないんですね…
ありがとうございます。
iPhoneではかなり綺麗に映りますがTVにミラーリングした時の画像はどんな感じなのでしょうか?
ご返信お願いします。

書込番号:20412074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2016/11/20 21:51(1年以上前)

基本的に第3世代以降のApple TVは、1080pHD画質に対応してるはずですが...
AirPlayではWiFi接続でリアルタイム再生の為、どうしても画質が落ちると思います。
私はAppleTV使ってないので、ユーザーからのレスをお待ち下さい。

書込番号:20412607

ナイスクチコミ!0


スレ主 becks-さん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/21 12:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
画質は落ちるんですね…わかりました。
ユーザーの方スレお願いします。

書込番号:20414062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2017/02/14 04:20(1年以上前)

Air playを多用するなら、またその際の画質を極力落としたくないなら
Apple TV は
有線LAN接続すべきですね。

書込番号:20656727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MD199J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MD199J/A
Apple

Apple TV MD199J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

Apple TV MD199J/Aをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る