『1080p60fpsに対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

Apple TV MD199J/A

1080p出力に対応した新型のApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MD199J/A の後に発売された製品Apple TV MD199J/AとApple TV MGY52J/Aを比較する

Apple TV MGY52J/A

Apple TV MGY52J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

Apple TV MD199J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

『1080p60fpsに対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MD199J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MD199J/Aを新規書き込みApple TV MD199J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1080p60fpsに対応しているのでしょうか?

2016/11/26 01:00(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MD199J/A

クチコミ投稿数:43件

youtubeを見ていて、60fpsにはなっているようですが、少し画質が落ちているようです。
1080p60fpsで、見る事は出来ないのでしょうか?

書込番号:20427502

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2016/11/26 14:04(1年以上前)

第3世代AppleTVは、1080pに対応してても、1080/60pには対応して無い気がします。

書込番号:20428737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/11/26 14:35(1年以上前)

>ひまJINさん
ご返信ありがとうございます。
やはり4年前に発売されたものなので、無理でしたか。youtubeが60fps対応になったのは、つい最近
ですものね。と言う事は、最新のApple TVは、対応しているかもですね。

書込番号:20428798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2016/11/26 15:18(1年以上前)

第4世代AppleTVなら1080/60pに対応してますね。
http://kakaku.com/item/K0000810762/

ただ新製品でも1080/60pはかくつくってコメントがありました。

書込番号:20428895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2016/11/26 17:42(1年以上前)

因みに、AmazonのFireTV Stickは1080/60pに対応してます。
Youtube等の動画見るなら、手軽に買えるこちらも良いかと思います。
4,980円ですが、値段以上の価値があると思います。

書込番号:20429322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/11/26 21:27(1年以上前)

>ひまJINさん
度々、ありがとうございます。😊
fire tv stick 安いですね。考えて見ます。
質問に丁寧にお答えくださり、本当にありがとうございました。

書込番号:20430043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple TV MD199J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MD199J/A
Apple

Apple TV MD199J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

Apple TV MD199J/Aをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る