『ネットワークスピードを計りたい』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

Apple TV MD199J/A

1080p出力に対応した新型のApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MD199J/A の後に発売された製品Apple TV MD199J/AとApple TV MGY52J/Aを比較する

Apple TV MGY52J/A

Apple TV MGY52J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

Apple TV MD199J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

『ネットワークスピードを計りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MD199J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MD199J/Aを新規書き込みApple TV MD199J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークスピードを計りたい

2016/11/26 20:01(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MD199J/A

厳密な測定である必要はないのですが、有線接続とWifi接続で実際何MB/sくらいスピードが出ているか知りたいのですが、アプリを別途インストールできない第3世代で測定する方法はないでしょうか?

設定メニューにもないし、HuluとかNBAとか各サービスでスピード確認用の測定メニューもないか一通り探したのですが見つけることはできませんでした。

書込番号:20429771

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2016/11/26 21:23(1年以上前)

下記とかが参考になるんじゃないでしょうか。
http://pc-karuma.net/apple-tv-network-test/

書込番号:20430025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件

2016/11/26 22:03(1年以上前)

>ひまJINさん

早速ありがとうございます。
実際やってみればわかると思いますがそのテストでは10Mbps以上はわからないんです。
(しかも不安定だし。。。)

書込番号:20430180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件

2016/12/06 00:47(1年以上前)

結局いろいろ調べたり試したりしたのですが何MB/sのような数値を得ることはできなそう、という結論に達しました。

ホームシェアリングで有線/Wifi問わず20MB/sくらいの動画ならコマ落ちしないで再生可能な事までは確認できたのですが、そもそもホームシェアリングの場合ビットレートを落として通信しているかもしれず、本当に20MB/s出ているのかもよくわかりません。

結局わかった事といえば有線の方がスピードが安定している、という当たり前の事だけでした。

書込番号:20458117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件

2016/12/06 00:51(1年以上前)

20MB/sではなく、20Mbpsでした。。。

書込番号:20458125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MD199J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MD199J/A
Apple

Apple TV MD199J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

Apple TV MD199J/Aをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る