『Qoo10について』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

Apple TV MD199J/A

1080p出力に対応した新型のApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MD199J/A の後に発売された製品Apple TV MD199J/AとApple TV MGY52J/Aを比較する

Apple TV MGY52J/A

Apple TV MGY52J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

Apple TV MD199J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

  • Apple TV MD199J/Aの価格比較
  • Apple TV MD199J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MD199J/Aのレビュー
  • Apple TV MD199J/Aのクチコミ
  • Apple TV MD199J/Aの画像・動画
  • Apple TV MD199J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MD199J/Aのオークション

『Qoo10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MD199J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MD199J/Aを新規書き込みApple TV MD199J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Qoo10について

2016/12/06 04:01(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MD199J/A

スレ主 BUY5さん
クチコミ投稿数:22件

最安値のApple公式はしばらく前に販売終了していますよね。
次点のQoo10から購入された方おられますか?

書込番号:20458286

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/06 08:57(1年以上前)

Qoo10は単独の店ではなく、ショッピングモールです。楽天やAmazonのマーケットプレイスのようなものです。
韓国のGmarketとアメリカのeBayにによるジョイント企業が運営します。
商品はQoo10自身が売っているものも、参加している別のショップが売っているものもありますが、その区別は非常にわかりにくいようにしてあります。この商品はQoo10自身が売っているようですが…。
基本的には韓国系のモールなので、海外から発送されることもあります。
したがって、Qoo10がどうか、という質問は意味はありません。

もうちょっと頑張れば、現行モデルが普通に買えるのですから、いまからわざわざ5年近く前の製品を買う意味があるかどうか。

書込番号:20458584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/12/06 13:32(1年以上前)

この価格なら新型がAppleの整備済みで出てきた時の方が安いと思います。

私は数年前に当商品を整備済みで購入しましたが全く問題ありませんでした。

書込番号:20459091

ナイスクチコミ!1


スレ主 BUY5さん
クチコミ投稿数:22件

2016/12/06 21:43(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>よこchinさん

ありがとうございます。
第三世代の光オーディオ端子が魅力的なんですよね。
「この商品はQoo10自身が売っているよう」であれば
ヤフオクでも高騰しておりましたので、価格コム経由のQoo10で購入を考えております。

書込番号:20460369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple TV MD199J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MD199J/A
Apple

Apple TV MD199J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

Apple TV MD199J/Aをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る