Apple TV MD199J/A
1080p出力に対応した新型のApple TV
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MD199J/A
似たような質問はあったのですが、ピンポイントなものがなかったので質問させてください。
テレビとappleTVを繋ぎ、iPhoneの画面をテレビに映すことは出来ました。
しかしテレビのスピーカーはあまりよろしくないので、音声だけBluetooth対応スピーカーで視聴しようと思い接続したらAirplayが解除されてしまいます。
画像はテレビに、音声はスピーカーからという設定はできないのでしょうか?
書込番号:21175363
3点
出来ませんね
TV側イヤホン端子にBluetoothスピーカーを
有線接続するのではダメでしょうか?
書込番号:21175377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やはり無理なのでしょうか・・・
テレビにスピーカーを直接接続しても反応なしでした。
書込番号:21175451
1点
>テレビにスピーカーを直接接続しても反応なし
テレビのイヤフォン端子ですか。
テレビの設定で、イヤフォン端子からの出力がOFFになってるとか。
普通テレビ本体から音が出てれば、イヤフォンからの出力はあるはずですから。
書込番号:21176267
0点
こんにちは
>画像はテレビに、音声はスピーカーからという設定はできないのでしょうか?
iOS端末からのワイヤレスデジタル出力は、Airplayミラーリング(映像と音声)かAirplay(Music)あるいはBlutoothのどれか一つしか選択できません。
今回の場合は、Airplayミラーリング(映像と音声)なので、映像、音声ともHDMI端子経由でTVに入力されています。
HDMIを経由したデジタル信号は、おそらく著作権保護がかっているため、TVからさらにアナログ信号出力(LINE OUTなど)はできないと思います。
TVスピーカの音声が不満であれば、例えばTVとHDMI接続出来るホームシアター機器を導入すれば可能になるはずです。
書込番号:21176525
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple TV MD199J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/08/22 21:07:05 | |
| 24 | 2017/12/17 12:51:39 | |
| 6 | 2017/12/15 0:29:57 | |
| 5 | 2017/09/08 18:47:19 | |
| 3 | 2016/12/06 21:43:33 | |
| 4 | 2016/12/06 0:51:42 | |
| 5 | 2016/11/26 21:27:12 | |
| 5 | 2017/02/14 4:20:31 | |
| 1 | 2016/10/19 17:00:54 | |
| 20 | 2016/11/17 23:17:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



