『情報』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

情報

2012/03/09 20:00(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

クチコミ投稿数:414件

ようやく掲示板ができたので参考に載せときます。

発売日はDP2 Merrillが5-6月。DP1 Merrillが夏までに。(シグマ社長)
http://zapanet.info/blog/item/2325

公式HP
http://www.sigma-dp.com/DP-Merrill/jp/#!/home

書込番号:14264269

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/10 15:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。
AFや書き込み等の速度はどうなんでしょうね?

書込番号:14268063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件

2012/03/10 20:03(1年以上前)

 
しかし、ポケットに入る4600万画素のお散歩カメラが登場するとなると、
明らかに、カメラの歴史を変えるんだろうな。。

書込番号:14269163

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/10 22:37(1年以上前)

あぁ〜また悩ましいカメラが!

コンパクトデジカメが巷で騒がれている高画素デジイチをブッチ!する!…痛快やろな!

D○○○?に群がって騒いでる人たち〜気ぃ〜つけなはれやっ!

でも、ワテクシのパソコン能力が、ついていかん?

フォビオン…恐るべし!

書込番号:14269978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/03/11 05:06(1年以上前)

>あぁ〜また悩ましいカメラが!

同じ思いです。5月でしょうか、待ち遠しい。

書込番号:14271147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/18 22:11(1年以上前)

レビューが募集中になってびっくらこいた。
値段が本当に気になります。

書込番号:14310323

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/19 23:29(1年以上前)

DP1の時も時代を変えるカメラだと思ったものです。
今度も大きく時代を変えてくれるでしょう!

書込番号:14315696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 23:52(1年以上前)

ウーン 広角とはいえ晴天でなければ手ぶれが厳しそう。

三脚必須のコンパクトデジカメでしょうか。

でも、欲しい

書込番号:14315848

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/19 23:57(1年以上前)

レンズも明るくなったし、大丈夫じゃないですか?

書込番号:14315873

ナイスクチコミ!1


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/03/20 19:58(1年以上前)

広角の方は結構先になってしまうのですねぇ
1台だけ持つならやっぱり広角かなぁと思うのですが
ううん

書込番号:14319838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:19件 GANREF 

2012/03/21 00:12(1年以上前)

私もDP1sがお気に入りなので、DP1Merrillのほうが欲しいですね。

でも、DP2xでパノラマ合成して解像度を上げるのも面白い。

早く出してくださ〜い、なかなか出ないうちにSD1のレンズキットが20万円切ったらポチるかも(^^;

書込番号:14321593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/21 20:25(1年以上前)

それが、シグマの作戦だったりして!

書込番号:14324901

ナイスクチコミ!1


weijiさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/18 23:07(1年以上前)

ステディカム スタビライザーって言うのですか?
ハイビジョンビデオ撮影の様な物が欲しくなるかも
Sigma DP1 Merrill 待ち遠しい〜です

書込番号:14454760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング