『初回出荷台数は?』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『初回出荷台数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初回出荷台数は?

2012/08/31 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

発表当日に予約した方も多いと思います。

私と同様にDP2Mを見送り、待ちにまって方も多いと思います。

初回出荷台数は、どの程度か情報ってありましたっけ?

今回は以前のスレから決めた様にネットの販売で無く、近所の販売店で予約しました。
二番目なので大丈夫とは思いますが、一台しか入荷しないなんて事態にならないかと不安が過ぎりました…

書込番号:15005258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/01 10:53(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000349521.K0000092171

まだ値段が高くよく見てなかったのですが、センサーも少し大きくなって
レンズも明るくなっていますね。

書込番号:15007004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2012/09/01 11:19(1年以上前)

じじかめさんこんにちは。

確かにレンズが明るくなった事が一番のポイントだと思います。

ですが、肝心のF2.8サンプルが無いんですよね…

これを確認してからと買い控えてる方も多いのでしょうか、ヨドバシのネット予約でも発売日お届けになってます。

初回出荷台数は、案外多いのかも知れません。

書込番号:15007126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2012/09/03 12:23(1年以上前)

発表時に予約したお店はキャンセルしました。

馴染みの店員さんが居る別のお店で、再度予約して支払いも済ませました。

シグマからの解答では、現時点でバックオーダーをかなり抱えていて発売日当日の確約が出来ないとの事だそうです。

バッテリーも月末になるらしいので、まだまだ生産が落ち着いて無さそうです。

書込番号:15016399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2012/09/11 20:26(1年以上前)

本日に至ってもネットヨドバシで、発売日お届けになってますので供給は良さそうです。

私も無事に発売日に手に出来そうです。

書込番号:15051874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング