『とりあえず』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『とりあえず』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

とりあえず

2012/09/01 19:40(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

衝動的になんとなく
今、キタムラでネット予約してしまった。

お金については届いてから考えようと思う。

きっと幸せになれると信じて…

皆さんもそういう時ってありますよね。

(ただの独り言です)

書込番号:15009075

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/09/01 20:00(1年以上前)

>na-maさん

なんとなく解かります。
私も、手元に来て撮影するまで信じるしかありませんでした。
クチコミ掲示板を見て購入して、後悔したこともあります。

購入して2日〜2ヵ月後、購入して良かった機種もあります。
幸せになれると信じましょう。 

書込番号:15009161

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/01 20:55(1年以上前)

>お金については届いてから考えようと思う。・・・皆さんもそういう時ってありますよね。

ないっ!

あるとしたら一度だけ、
お金については結婚してから考えようと思った。
きっと幸せになれると信じ・・・

あさはかでした。


書込番号:15009386

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/09/02 00:43(1年以上前)

杜甫甫さんに、ざぶとん1枚!!
面白いです。

でも、結婚すると衝動買いが恐くなりますね。
金より嫁が(汗

書込番号:15010326

ナイスクチコミ!3


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2012/09/02 18:02(1年以上前)

テンプル2005さん

自分も幸せを信じています。

杜甫甫さん

何か触れてはいけない部分がおありのようでね。

とりあえずはまだ自分は自由の身なので色々と自由に行こうと思います。

「後悔先に立たず」

下の句は「後悔しなければそれでよし」で行こうと思います。

書込番号:15013259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2012/09/02 18:38(1年以上前)

いえいえ、後悔するのも良しですよ。

人生失敗の方が多いかと、多くの失敗に目を背けずに学んで行くことが大事だと思います。

私も発表当日に予約してから冷静に考えた結果、今回は失敗も有りと判断して本日支払まで済ませて来ました。

あとは、DP1Mに色々学んで血肉に変えたいと思います。

書込番号:15013440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:30件 SIGMA DP1 Merrillの満足度4

2012/09/06 17:15(1年以上前)

私も、ついポチッとしてしまいました。
9月14日発売って事ですけど、当日配達になるのか、気になっています。
24日からは海外出張が入ってますから、持って行きたいのですが、間に合いますかね。
お金ですか?
デジカメ.オンラインで20回払い(分割手数料無し)ですから、何とかなるでしょう。
オリンパスのOM-Dと一緒に購入したSanDiskのExtreme Pro 64GBがあるので、バッテリーの方のもちが気になりますけど…

書込番号:15030010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング