『入荷の連絡』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『入荷の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷の連絡

2012/09/13 15:14(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

カメラのキタムラから、入荷の連絡がありました。
1日はやかったです。待ちに待った28mmなので、楽しみです。
予約した方は、皆さん、連絡来ましたか?
フライングではなく、SIGMAがOK出しているようです。

書込番号:15059531

ナイスクチコミ!3


返信する
blocsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/13 15:44(1年以上前)

私の方もヨドバシ.comから出荷のメールが来ています。
明日届くと思いますが、主に風景撮りで考えていますので
楽しみ半分、不安半分(事前に風景のサンプルが少なかったので)ですね。

書込番号:15059635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2012/09/13 19:24(1年以上前)

私もヨドバシから発送の連絡有りました。

昼には無かったので心配でしたが、これで三連休前にバッテリーの慣らしが出来ます。

書込番号:15060416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/13 20:09(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

Merrill3兄弟

明日は仕事で受け取れないため申し訳ありませんがフライイングケットしてしまいました。

画角は異なりますがDP2Merrillと変わらぬ素晴らしい描写のレンズです。

17−50mmの描写に若干の不満がありましたが、8−16mmと50−150mmの間はこれで万全です。

書込番号:15060646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/09/13 21:06(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

私もMerrill3兄弟を

愛犬の愛です

愛犬のラブです

愛犬のゆうです、今日もよだれの風船

私もカメラのキタムラで予約しました、昨日の夕方に入荷の連絡があったので、今日ドッグランの後、受け取りに行ってきました。

その後、いつものドッグカフェに行き、DP2mのリチウム電池とSDカードを持ってきたので試し撮りです。

SD1mには24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROを常用レンズとして使っているので、35mm相当のDP1.5mが欲しいです、出なきゃSD1mを売り払ってソニーのRX1でも買いますか。

書込番号:15060948

ナイスクチコミ!6


telecas3さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2012/09/14 09:48(1年以上前)

愛ラブゆうさん

作例有難うございます。
F2.8 ISO100 ワンコいいっすねー。
思ったよりもキッチリきてます。甘くない。
結構寄れますね。

うーむ…ほ欲しい…6万円台に入るのはいつなのだろうか…

書込番号:15063021

ナイスクチコミ!0


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2012/09/17 16:21(1年以上前)

当機種

皆様、レスありがとうございます。

なかなか試写できませんでしたが、やっと撮れましたのでUPします。
DP2 Merrillよりも、ほんの少ーしだけ落ちますけど、すばらしい写りですね。

28mmで、F2.8を実現したのは大変ありがたいです。

書込番号:15079177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング