『予備バッテリー携帯用ケースでお薦めはありませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『予備バッテリー携帯用ケースでお薦めはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

クチコミ投稿数:21件

DP1M/DP2M用の予備バッテリーが3〜4個入り、カメラバッグに入れて携帯できるプラケースのようなものでお薦めはないでしょうか。
使用済みと未使用と区別できるように使用済み品は裏返しに出来ると嬉しいです。
今は4個の電池に個体識別するための番号を振り、1個づつ小さなポリ袋に入れて携帯しています。
今日もバッグのポケットの底の奥まったところに2個あるのに気付かず、無くしたものと大慌てでした。
注文しているDP1Mも入荷すると予備電池だけで6個になります。
今日はDP1MとDP2Mの2台が入るちょうど手頃なカメラバッグを買ってきましたが、電池ケースも市販品(100円ショップにあればベスト)でいいのがあると嬉しいです。
他のカメラでは基本的には各予備電池1個で充分で、こんな問題はありませんでした。
何卒よろしくお願いします。

書込番号:15139243

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/09/29 22:56(1年以上前)


100円ショップにある
ジッパー付きの
クッションポーチは
如何ですか。
バッテリーが6個入る大きさの物を
色ちがいで2つ購入すれば
使用、未使用の識別も
できますし
プラスティックケースより
かさばらないですし。

書込番号:15139322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2012/09/29 22:57(1年以上前)

こんばんは。

使用済みの裏返しは良いですね。

私は100均で薬のケースを導入しました。
平べったく6個入りますよ、私は4個体制なので3個の予備と別のCanonのコンデジの予備2個と予備のメモリーカード入れてます。

大の中に中と小が収まった状態で売ってました。

書込番号:15139325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/30 11:24(1年以上前)

意外にも、風景が主なので、予備バッテリー一つあれば今のところ大丈夫なのは私だけ?

でも、まあ今時の100円ショップなら、何でもありますね(^.^)

書込番号:15141166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2012/09/30 11:56(1年以上前)

只今100均ケースで持ち出してますが、ガチャガチャしてうるさいです。

同じく100均で売ってる車のダッシュボード上に置く、滑り止めマットをケース中にひこうと思ってます。

書込番号:15141303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/09/30 15:41(1年以上前)

別機種
別機種

ペンシルケース内の電池

カメラバッグに入れたペンシルケース

皆さん、色々貴重な情報ありがとうございます。

取り敢えず100円ショップでファスナー付ペンシルケースを買ってきました。
これでちょうど横並び4個の電池が入り、昨日2台のDPM用に買ってきたマンフロットのカメラバッグのポケットにきっちり納まりました。
使用済み、未使用は向きを変えることで区別したいと思います。
これで電池交換もバッグの中をごそごそと探す手間にイラつくこともなく、スムーズに交換出来そうです。
後は剥き出しの電極に、何かでカバーすることを考えたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:15142169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング