『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/03/20 08:06(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

スレ主 ネパリさん
クチコミ投稿数:27件 ねぱねぱ探検隊本部 
当機種
当機種

キャッシュバックが始まってから価格が高止まりしているので悩んでたんですがDP1sが突然死したのを口実に上新webで購入しました。
DP1sと比べると液晶もきれいで全体的な動作もきびきびしててすごく進化しているなと感じました。それでも晴天屋外では液晶が見にくいし、フードをつけるとレンズキャップがはめられないなど何とかして欲しい部分は多々ありますけど…。

頑張って使いこなせるようにならないと。

書込番号:15914052

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:11件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度4 Panoramioのページ 

2013/03/20 12:50(1年以上前)

私も上新Webで買いました。
わずかだけど誕生月クーポンが使えたので。

レンズキャップはケンコーのフリップキャップを買って、
開けた蓋を上側にして簡易バイザーにしています。
DP1Merrillもフィルタ径49mmでピッタリです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20121011_565131.html
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/cap/

書込番号:15914923

ナイスクチコミ!4


スレ主 ネパリさん
クチコミ投稿数:27件 ねぱねぱ探検隊本部 

2013/03/20 17:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

城下町の雰囲気のある街並みにお雛さんが展示されています

紫の雨蛙さんありがとうございます。
こんな商品があったんですね。よくレンズキャップを落っことしてしまうのでこんなのがあるとありがたいです。
フードにはどなたのブログで見たステップダウンリングを接着剤で貼り付けてキャップをつけられるように改造しようと思います。

書込番号:15915947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:11件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度4 Panoramioのページ 

2013/03/21 00:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

狂気のアルバムジャケ

プロテクターを挟んだ状態

ちなみに、DIYキャップは(今月24日で40周年なので)こんな感じにしましたw
 何もしない梨肌の方が似合ってるのですが…
プロテクターとサーキュラーの2枚挟んでもケラレはありませんでした。

書込番号:15917910

ナイスクチコミ!3


林檎狂さん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 18:25(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
私もDP1 Merrill購入しました。
純正フードが逆付けできないようなので、どうしようか悩んでいました。
紫の雨蛙さん紹介のキャップ早速購入しました。
これで行こうと思います。

書込番号:15928369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度5

2013/03/26 20:30(1年以上前)

DP1Sをキャッシュバックに使うのを忘れない様にしてください^^
2万円戻ってきますよ!

書込番号:15941714

ナイスクチコミ!2


スレ主 ネパリさん
クチコミ投稿数:27件 ねぱねぱ探検隊本部 

2013/03/27 12:46(1年以上前)

ボーテンさん
ありがとうございます。先日申請を行いました。キャッシュバックで予備バッテリーと三脚を購入予定なので楽しみにしてます・

書込番号:15944303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング