『野生の藤』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『野生の藤』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

野生の藤

2013/05/08 02:52(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

クチコミ投稿数:620件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度4 Panoramioのページ 
当機種
当機種
当機種
当機種

片手撮り 蜂に合焦したかったが

きちっと据えての撮影

別の木に巻き付いて、藤の"木"状態

馬酔木と フォーカスがちょっと手前過ぎた

春日大社や万葉植物園の藤が定番ですが、奈良公園の飛火野一帯に自生する藤を撮ってみました。
なんというか、蔓延っているという表現がふさわしいくらい、旺盛な生命力を感じる。

書込番号:16108166

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:620件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度4 Panoramioのページ 

2013/05/08 03:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

切り株

切り株2

磨崖仏

倒木

先日の「赤が映えすぎる?」に投稿した写真の続き。春日奥山(滝坂の道)で撮影したものです。
Zeta EXサーキュラーPLフィルター装着しての撮影です。

書込番号:16108176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/05/08 05:09(1年以上前)

おぉ!3枚目の写真、平安後期に記された『大鏡』の、鎌足、藤原の姓を賜わり、紀氏、「藤かかりぬる木は枯れぬるものなり。いまぞ紀氏は失せなむずる」の記事そのものですね(^_^;)

書込番号:16108244

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/08 09:27(1年以上前)

春日大社付近は鹿寄せ等で何回か行ってますが、フジの木には木がつきませんでした。

書込番号:16108665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度4 Panoramioのページ 

2013/05/08 22:37(1年以上前)

まだつぼみの藤もあったので、たぶん今週末くらいまでは見頃じゃないでしょうか?
藤は周りの木に巻き付いて成長して、時に巻き付いた木を枯らしてしまいますが、政争渦巻く藤原一族の歴史ふさわしい植物ですね。
Panoramioにもアップロードしたので、いずれGoogle MAPの34.679276,135.843185あたりに表示されるかと思います。

書込番号:16111169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度4 Panoramioのページ 

2013/05/13 02:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

天から何か降りてきそうな・・・

モンスターのような雰囲気

FOVクラシックブルー加工

先日撮影した藤の写真の内、空が飛びすぎていてダメダメだったモノを、PP5でファンシーに味付けしてみました。
失敗したと思った写真でもPP5加工すると、見えていなかったモノのを発見することがあり楽しいです。

書込番号:16127445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング