『買いました。』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2013/10/09 14:20(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件
別機種
別機種

DP2 Merrillの購入一週間後にDP1 Merrillを追加購入しました。
週末は天気がいい様なので撮影に行くのが楽しみです♪

書込番号:16684312

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/09 15:13(1年以上前)

あ〜あっ!!
おめでとうございます〜、、、、、 又、感染者が 増殖して仕舞った?

ちなみに、私はDP-2m から恥じまり 1m 3m 所有中です ! こまった〜、、困った 、、、、、!!
うふふふふっ、、、、、
所有する喜びでした!!
で!! もう 1台はどうなされます?

エッ!
冬の、ボーナス予定ですか! いいなぁ うらやましい 〜 。

書込番号:16684455

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2013/10/09 18:05(1年以上前)

>3・ノンスリ・デフ・4・9 さん

もう一台も考えてるんですが購入資金が・・・
景気が悪くて2年前からボーナスが無くなったので買えないかも・・・です。

書込番号:16684862

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2013/10/10 13:47(1年以上前)

別機種

11月末までバッテリープレゼントキャンペーンなので
2台で計8個のバッテリーになりました。

予備に6個ですが持ち運びのケースをどうするか悩んだのですが
100円ショップでSDカードケースがサイズ的に使えそうだったので
買ってきて中のSDカードを固定するホルダーを外して
バッテリーが収まるようにしてみました。

書込番号:16688195

ナイスクチコミ!6


haghogさん
クチコミ投稿数:5903件Goodアンサー獲得:41件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度5

2013/10/12 15:47(1年以上前)

shin8686さん、こんにちは。初めまして。

ご購入おめでとうございます。

バッテリーの数が増えると使用していないのが解らなくなります。バッテリーにナンバーを打つことをお勧めします。

書込番号:16697096

ナイスクチコミ!4


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2013/10/12 15:58(1年以上前)

>haghog さん

コメントありがとうございます。
今まではカメラ1台に予備が1個だったので問題なかったんだけど
今回は数が多いのでマジックで番号を入れてます。
1-1〜1-4、2-1〜2−4と入れてますので管理はしやすいです。

書込番号:16697138

ナイスクチコミ!3


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2013/10/28 16:05(1年以上前)

別機種
別機種

>3・ノンスリ・デフ・4・9 さん

もう我慢出来なくなって買っちゃいましたよ(笑)

書込番号:16765835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング