『2015年元旦』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『2015年元旦』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

2015年元旦

2015/01/01 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

スレ主 SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件
当機種

元旦の昼食に入ったお店の暖かい光の中で画が良く似合う光景でした。
皆さん!開けましておめでとう御座います。

書込番号:18326335

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/01 16:10(1年以上前)

レス主様 。

明けまして
おめでとうございます 〜 。

今年も 、よろしくお願いいたします 〜

で 、
本題なのですが
なんだか … 左 下がりに見えます 〜
錯覚でしょうか ?
それとも 、、、、

でした 。
追伸 よく 食堂が 、在りましねぇ 〜
食堂に 、感謝です 。

書込番号:18326615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nikorrさん
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/01 17:11(1年以上前)

SIGMAN1 さん

明けましておめででとうございます‥

中々ムードのあるお店ですね。。


今年もDP1 Merrillを使い倒しましょう (^_^)/

書込番号:18326743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/01/01 17:13(1年以上前)

>3・ノンスリ・デフ・4・9さん

確かに左に僅かに、下がっています。
でも、それ以上に構図により目の錯覚を
誘っています。

左側のテーブルの面積が小さく、右側のテーブル
の面積が極端に大きき為と思われます。

美術では、遠近法でも使われます。
こう言う構図は、水平合わせが微妙で難しい
です。

書込番号:18326748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:32件

2015/01/02 00:03(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。
最近、なかなか撮影に行けません。

今、外は雪です。例年になくよく積もります。
寒くて初詣に行く気になりません。(^^ゞ

せめて晴れてくれたら、、、。

書込番号:18327803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング