『発動機展覧会』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥107,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『発動機展覧会』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

発動機展覧会

2018/05/21 17:18(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

スレ主 kattaiさん
クチコミ投稿数:42件
当機種

大型機です。迫力あります。

昔の農作業で使われた発動機が、栃木県大田原市で展示・実演されました。
ブスブス、ピシュピシュと懐かしい音でした。

書込番号:21841203

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/21 18:06(1年以上前)

そうですね!
あの勇壮な動き感動モノですね!
今年も、長崎は、からこ干拓湿原で
6月に開催されるとの事です。
毎年、恒例で30機以上 ? 揃うのでは !


いや〜
あれは壮絶ですね !

宜しければ、是非ともお出でください。

蓮 はまだ早いかな? 今年はどうだろう 〜


でした。


書込番号:21841304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/22 02:20(1年以上前)

kattaiさん
エンジョイ!


書込番号:21842335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kattaiさん
クチコミ投稿数:42件

2018/05/22 04:51(1年以上前)

長崎ですか。行きたいけど遠いなあ。

書込番号:21842413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/22 17:24(1年以上前)

懐かしの発動機ですね。10年前までうちにもありました。かけるのにコツがあり過ぎてかかるまでに疲れてしまう恐ろしい代物でした。展示会があるんですね!知りませんでした。ありがとうございました。

書込番号:21843469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/22 17:28(1年以上前)

写真を褒めるのを忘れていました。DP1Merrill らしい鉄と錆び、油の滲みた木材の質感が良いですね。^_^

書込番号:21843477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/23 03:13(1年以上前)

>kattaiさん


>snafkin papaさん、同様です。
申し訳ありませんでした !

ただ、思うにフォビオン画像はクアトロ以外の正当化?正統性?3Dセンサーには、絶賛です。
10対1、50対1、100対1?確率で、ですが!

追伸、
フルサイズの、正調フォビオンセンサーは魔だかな? オリンピック前には間に合うものか ?


でした。


書込番号:21844715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kattaiさん
クチコミ投稿数:42件

2018/05/23 03:30(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。写真の発動機、はずみ車が止まっているように見えますが、低速で回っているんです。>3・ノンスリ・デフ・4・9さん
>snafkin papaさん ありがとうございます。

書込番号:21844725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/23 09:33(1年以上前)

別機種

>kattaiさん

蓮はまだまだでした。6月半ば頃からでしょうね?

又、発動機は7月の第1日曜日恒例とのでした 。
ーーちょと先に小浜温泉の夕陽等如何でしょか?ーー ちなみに、屋上個室風呂です!。ーー

関門橋からは、遠いですねぇ 〜
私も関門橋までは大変遠く感じます。関門海峡めかりSAで仮眠をして、トンボ帰りしたことがあります ! 下関の日帰り温泉も利用したことがありました。

スマホ録りを1枚!ーー入るかなぁ 〜 ーー

でした。

書込番号:21845082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/27 19:11(1年以上前)

フルサイズ待ちどうしいですね^_^ 嫁に内緒でフルサイズ貯金しています。満天の天の川を是非、撮りたいと^_^

書込番号:21855633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング