『液晶に黒丸が』のクチコミ掲示板

2012年 7月12日 発売

SIGMA DP2 Merrill

有効画素数4600万(4800×3200×3層)の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー(ジェネレーションネーム“Merrill”)」を採用するデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP2 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP2 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP2 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP2 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP2 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP2 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP2 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP2 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP2 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP2 Merrillのオークション

SIGMA DP2 Merrillシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月12日

  • SIGMA DP2 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP2 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP2 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP2 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP2 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP2 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP2 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP2 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP2 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP2 Merrillのオークション

『液晶に黒丸が』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2 Merrillを新規書き込みSIGMA DP2 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶に黒丸が

2019/09/23 19:04(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2 Merrill

クチコミ投稿数:620件 Panoramioのページ 
機種不明
当機種
当機種

富士山方向

スカイツリー方向

海ほたるに行って撮影しようとしたら、液晶に大きな黒●が・・・
車で移動中に衝撃加わったのかな。
AF/MFのところですが幸いにも最重要な情報じゃないので、助かりました。
画像には影響はなかったです。カリカリです。

非表示エリアが酷くなるようなら中古品探すかな(現有機もセコハン)

書込番号:22942330

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/09/23 19:32(1年以上前)

そのカメラの液晶画面に欠陥が有る気がします。
昔 パチンコ台の モンスターハウスと言う機種の液晶画面は
2年くらいすると その様な●黒丸が表れる台が
続出してました。
それと同種のモノに見えます。

書込番号:22942412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2019/09/23 19:37(1年以上前)

あら !
残念、 非常に 残念 ! ですね 。
自分のミスだからどうしようもない 、
・・・・・・
でも、考えかた変えて
当たりの黒丸に変換してみては、宝くじとか ?
何かしら良い事が有るとか ・・・・・・ね 。
で、
修理しますか ?
メンテナンスついでに 液晶交換 するとか!
その前に、シグマに連絡ですね! 在庫の確認を 。

う 〜 ん ! 残念 !!

でした 。


書込番号:22942427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件 Panoramioのページ 

2019/09/23 20:41(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん
そういう症例があるのですね。
いちどサポートに確認してみます。
有償でも直しておきたいですしね。

書込番号:22942625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件 Panoramioのページ 

2020/02/01 16:36(1年以上前)

別機種

液晶の●の件、なんかしれっと治ってました
???

書込番号:23203642

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP2Merrillに適応するサムレスト 0 2025/10/19 10:56:24
フルサイズのフォビオンでなくてAPS-Cでもいいです。 0 2025/04/09 11:48:08
いまさらではありますが 13 2024/10/17 6:17:17
液晶ディスプレイの粗さについて 14 2022/08/09 0:18:29
モバイルバッテリー取付 3 2022/02/14 21:07:04
色の再現性が素晴らしい 2 2021/09/21 18:06:15
リコーGW-3 21mmについて 1 2021/02/15 19:43:29
まだ修理可能です。 2 2021/02/03 17:44:46
これは凄いぞ! 20 2020/04/14 17:03:47
液晶に黒丸が 4 2020/02/01 16:36:04

「シグマ > SIGMA DP2 Merrill」のクチコミを見る(全 4586件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2 Merrill
シグマ

SIGMA DP2 Merrill

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月12日

SIGMA DP2 Merrillをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング