『9500との比較』のクチコミ掲示板

2012年 4月中旬 発売

WNDR4500

2.4GHz帯と5GHz帯の同時利用が可能な無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WNDR4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WNDR4500の価格比較
  • WNDR4500のスペック・仕様
  • WNDR4500のレビュー
  • WNDR4500のクチコミ
  • WNDR4500の画像・動画
  • WNDR4500のピックアップリスト
  • WNDR4500のオークション

WNDR4500NETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • WNDR4500の価格比較
  • WNDR4500のスペック・仕様
  • WNDR4500のレビュー
  • WNDR4500のクチコミ
  • WNDR4500の画像・動画
  • WNDR4500のピックアップリスト
  • WNDR4500のオークション

『9500との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「WNDR4500」のクチコミ掲示板に
WNDR4500を新規書き込みWNDR4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

9500との比較

2012/04/18 19:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > WNDR4500

クチコミ投稿数:157件

まず、値段が下がらないと。

書込番号:14453592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/18 20:03(1年以上前)

出たばかりだと値段は下がりません。
まだ、販売しているのは店舗だけ。

書込番号:14453686

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/18 20:04(1年以上前)

ごめんなさい。
>まだ、販売しているのは店舗だけ。
まだ、販売しているのは1店舗だけ。
でした。

書込番号:14453698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/04/18 20:24(1年以上前)

探せば、何店舗か販売は開始してますy
ですが、まだまだ取り扱いは少ないですね。NETGEARであれば、手堅いモノ作ってくると思うので、取り扱いが増えてもう少し価格がさがると良いですね

書込番号:14453815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/04/19 14:11(1年以上前)

8700,9500x2台、9300と、もうおもちゃ感覚で買い換えている。Atermに信頼寄せており、バッファローは、却下。こんどは、USB二個の本機に興味あるけど、実力はどうだろう?
リンク速度には、拘らない。有線の速度、安定性に興味津々。

書込番号:14456943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/04/19 16:41(1年以上前)

ジャンボフレーム対応していないんだ、これ。

書込番号:14457359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NETGEAR > WNDR4500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WNDR4500
NETGEAR

WNDR4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

WNDR4500をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング