『29800円』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]とLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を比較する

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

『29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

29800円

2012/12/31 02:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件

Joshin web 29800円ポイント298付きです。残り数台です。

書込番号:15550036

ナイスクチコミ!2


返信する
ごまぞさん
クチコミ投稿数:22件

2013/01/01 08:45(1年以上前)

埼玉ふじみ野イオンで初売り10台限定特価で29800円です。

書込番号:15554784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 05:46(1年以上前)

AKUCIA様

情報有難う御座います!

クチコミを見た時には既に値上がりしておりガッカリしましたが

1月3日に数量限定で29,800円で購入する事が出来ました。(Joshin web)

息子へのプレゼントなので喜んでくれると思います。

有難う御座いましたm(u_u)m

書込番号:15562652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/05 18:29(1年以上前)

私昨日新宿西口ビックカメラで28800円で,またポイント10%で買いました。

書込番号:15575624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 15:26(1年以上前)

昨日は完売になってましたが、今見たら買えました。
残り24台です。
関西人にとって、ジョウシンは安心して買えます。
情報ありがとうございました。

書込番号:15580396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング