ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 [2012年モデル]
本機ではないのですが、デルのノートパソコンを持っていて、「BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD」と物理的にはコードで配線できているんですが、パソコンの画面がモニタに映りません。どうすれば映るようになるんでしょうか、それとも不可能なんでしょうか。どなたか教えてくださいませ。
書込番号:14531135
0点
Windows7では
デスクトップの何もないところで右クリックすると
画面の解像度という項目が出るのでクリックすると
ディスプレイが複数表示されませんか?
正しく接続されていれば、そこに BENQ のモニターも出てくるかと思います。
書込番号:14531170
1点
キーボードのF1〜F12キーにディスプレイのアイコンがありませんか?
そのキーをFnキーを押しながら(機種によっては押さずに)ディスプレイのアイコンがあるものを押してください。
もしくはWindows ロゴ キーとPでできるかも。
>本機ではないのですが
該当機種に書いてもらいたいですが。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11
書込番号:14531534
3点
kokonoe hさん、kanekyoさん、このたびは誠にありがとうございました。
まず、先に申しあげなければなりませんでしたが、私のはWindows7ではなく、旧バージョンでした。またF1からF12までのキーも試してみましたが、それらしきアイコンはございませんでした。
そうこうしている流れのなかで、コントロールパネルの個人設定、画面の設定という窓をみつけましたので、画面の選択を1から2へと変更を試みましたが、モニタの識別は1のままで目的は達成できませんでした。おそらく私の操作がどこか間違ってるのだと思います。
「該当機種」につきましても、こうしたルールがあることすら知らずにおりました。大変申し訳ございません。
書込番号:14532485
0点
OSがVistaなら、こちらの記事でどうでしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127656931
XPでも似たような感じだったと思います。
メーカーによっては、特定キーの組み合わせで切り替えるものもあるでしょうね。
自分が使ってたNECのLavieは『Fnキー+F3』でした。
Dellだと『Fnキー+F8』だったと思いますが、記憶がイマイチはっきりしなくて申し訳ないです。
書込番号:14532987
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 [2012年モデル]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/05/07 20:39:47 | |
| 3 | 2012/05/04 14:51:04 | |
| 3 | 2012/04/25 21:42:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









