『いつ届くのでしょうか・・・』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

アストロン ブライトチタンモデル SAST003

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン ブライトチタンモデル SAST003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の中古価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のスペック・仕様
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のレビュー
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のクチコミ
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の画像・動画
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のピックアップリスト
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のオークション

アストロン ブライトチタンモデル SAST003セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の中古価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のスペック・仕様
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のレビュー
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のクチコミ
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の画像・動画
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のピックアップリスト
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > アストロン ブライトチタンモデル SAST003

『いつ届くのでしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン ブライトチタンモデル SAST003」のクチコミ掲示板に
アストロン ブライトチタンモデル SAST003を新規書き込みアストロン ブライトチタンモデル SAST003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

いつ届くのでしょうか・・・

2012/10/05 18:53(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン ブライトチタンモデル SAST003

クチコミ投稿数:7件

どこで買っても値段が同じということで、10/04の夜に大手家電のネットサイトで注文してみました。
でも、いつ届くのでしょう??

仕事でアジア圏の国に行くことが、年に3,4回。
値段を安くするため直行便をあまり利用しないので、途中の乗り継ぎ国の時間がわからなく
なってしまうのを恐れて買ってしまいました。(自分自身の買うための言い訳かな?)


ポイント付加のメールは届きましたが、発送日は未定となってます。

全額即金では買えないので、手数料を取られても良いと思い12回払いで・・・
ポイントを差し引いても、手数料分のもと取れるかなって感じです。

書込番号:15165046

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/10/05 21:00(1年以上前)


大手家電のネット購入ということで
別段心配はないと思いますが
いつ届くかはこちら書き込まれるよりも
購入店に直接お問い合わせされるのが
いちばんかと思います。

書込番号:15165501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/10/09 04:50(1年以上前)

注文後、納品メールが届きました。
11月上旬以降となっていましたので、どうしても今月中旬に海外渡航があり事情を説明しキャンセルさせてもらいました。

その後すぐに、在庫のある店舗へ注文。
少々値段が高くなりましたが、欲しい気持ちが優先してしまいました。

現在も海外出張中なので、木曜日の夜には国内に戻り手元にあることでしょう。

今月中旬また海外に行きますので、ご報告いたします。

書込番号:15180218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/13 21:09(1年以上前)

大手家電のネットサイトをキャンセルし、キャンセルが受理されたことを確認して
YAHOOショッピングの店舗表示に「在庫あり、明日出荷可能」と書いてあったお店に
即注文。
1日たっても連絡がないので、店舗へ電話連絡。

私:「いつ発送になりますか?在庫有りって書いてあったので、明日か明後日には発送可能ですか?」
お店:「申し訳ありません。セイコーに確認したところ11月中旬頃になります」
私:「在庫有り。明日出荷と書いてありましたが?出荷できないならキャンセルをお願いできますか?」
お店:「申し訳ありません。キャンセル手続きをさせて頂きます」
(おいおい、在庫有り表示は客よせ??この店、楽天にも在庫有り・明日出荷の表示)

というやりとりで、SAST003の購入がまたまたダメになってしまいました・・・
どのサイトを見ても10月末以降。

来週からの海外出張には縁がなかったと思い、どうせ待つなら元々欲しかった
SAST007を「11月になってもいいや」と、あきらめ半分で一番最初に注文した大手家電ネットサイト注文
(申し訳ないです。今度はキャンセルしませんから・・・と思いながら)。

3日たっても発送のお知らせがなかったので、「あー、やっぱり11月中旬以降かな」と思っていた矢先、
ネットサイトから本日発送のお知らせメールが。

明日か明後日、念願のGPSソーラーが手元に・・・

手元に届きましたら、ご報告いたします。
SAST007のコメント欄に。

書込番号:15199707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン ブライトチタンモデル SAST003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アストロン ブライトチタンモデル SAST003
セイコー

アストロン ブライトチタンモデル SAST003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

アストロン ブライトチタンモデル SAST003をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング