『@予約、購入するタイミング?A売れ具合どう推測しますか?』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『@予約、購入するタイミング?A売れ具合どう推測しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

スレ主 634-333さん
クチコミ投稿数:13件

ソフトバンクのiphone4から、この機種にMNPで乗り換えを考えてます。
iphone4の機種代は8月で完了します。
一番ベストなのは機種代が完済する8月以降に、MNPで乗り換えですが、
売れ具合しだいで、8月には売り切れている可能性もあります。

そう考えると、早期に予約、購入するしかないのですが(最寄りの量販店では予約後に在庫が確保でき、取り置き可能な期間は5日間だけでした)、この掲示板をみるとあまり売れないと推測している人もいらっしゃるようですね。
数人の店頭販売員に意見を聞いてみましたが、「人気で品薄になるだろう」や「わからない」といったコメントでした。

書込番号:14602014

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/27 22:50(1年以上前)

探せば8月でも在庫はあると思いますよ。
モノは悪くないのですが、明らかにスペックが最新ではないのが痛いです。

ただ、表面的には完売となり、カタログにも載らないでしょう。
あくまでショップ在庫として存在する形(ドコモ的には完売)ですが、探せば見つけられるでしょう。

ただ、田舎だと厳しいかもしれませんね。

書込番号:14613114

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/27 22:52(1年以上前)

確実に購入したければ予約をおススメします。
今回はショップも強気の仕入れはしないと思います。

書込番号:14613127

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 634-333さん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/28 06:44(1年以上前)


探せば8月でも在庫はあると思いますよ。
モノは悪くないのですが、明らかにスペックが最新ではないのが痛いです。
ただ、表面的には完売となり、カタログにも載らないでしょう。
あくまでショップ在庫として存在する形(ドコモ的には完売)ですが、探せば見つけられるでしょう。
ただ、田舎だと厳しいかもしれませんね。

⇒解説ありがとうございます! 東京郊外に住んでいます。

>確実に購入したければ予約をおススメします。
今回はショップも強気の仕入れはしないと思います。

⇒はい。8月には手に入らないケースも想定し、けっきょく、郊外にある最寄りの量販店に予約の予約をしました。
販売員いわく現時点では入荷出来るという確約はできないが、予約の予約という形では承る事ができるとのこと。途中でキャンセルする場合も手数料はかからないとのことでした。
その店舗では、私が第一号とのことで問い合わせも少ないみたいです。

同じく郊外にある最寄りのドコモショップで聞いたところ、問い合わせがまずまずあるとのことです。
郊外のマイナー気味な量販店では問い合わせ少ないのかもしれませんね。
なんか不思議です。

書込番号:14613886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング