『在庫』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫

2012/07/09 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

クチコミ投稿数:4件

ずっと探していますが、見つかりません。
高知県ですが、情報はないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14786665

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 00:05(1年以上前)

二台持ってるので未使用品の方譲りましょうか?

書込番号:14791140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 00:57(1年以上前)

高知県の方でしょうか?
出来れば、ショップで購入したかったんですが。
なかなか地方にはないですね。

書込番号:14791351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 02:24(1年以上前)

関東の者です。

ショップで契約は難しいと思いますよ( ;´Д`)

譲るやつはFOMAカード変えるだけで使えます!

傷とか一切ありません!

どうですか?

書込番号:14791548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 07:57(1年以上前)

白ロムですね。
そちらの方法も考えたんですが、今はまだまだ値段が高いので躊躇してます。
お安いんですか?

書込番号:14791925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 09:08(1年以上前)

だいたいいくらまでなら払えます?

書込番号:14792102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 10:35(1年以上前)

エヴァストアーの値段で105000ですね!
どうですか?

書込番号:14792320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 11:33(1年以上前)

マー坊さん、色々と有り難うございます。
ですが、ご遠慮させてもらいます。
他の方々、高知県の情報がありましたら、またよろしくお願いします。

書込番号:14792461

ナイスクチコミ!2


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/15 09:56(1年以上前)

”ムスビー”(中古携帯販売)じゃすでに84000円台に下がってますよ。

書込番号:14809536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング