『設置について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-AVS2.0TU2/VJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AVS2.0TU2/VJの価格比較
  • HD-AVS2.0TU2/VJのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0TU2/VJのレビュー
  • HD-AVS2.0TU2/VJのクチコミ
  • HD-AVS2.0TU2/VJの画像・動画
  • HD-AVS2.0TU2/VJのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0TU2/VJのオークション

HD-AVS2.0TU2/VJバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • HD-AVS2.0TU2/VJの価格比較
  • HD-AVS2.0TU2/VJのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0TU2/VJのレビュー
  • HD-AVS2.0TU2/VJのクチコミ
  • HD-AVS2.0TU2/VJの画像・動画
  • HD-AVS2.0TU2/VJのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0TU2/VJのオークション

『設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AVS2.0TU2/VJ」のクチコミ掲示板に
HD-AVS2.0TU2/VJを新規書き込みHD-AVS2.0TU2/VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置について

2013/01/29 23:04(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVS2.0TU2/VJ

スレ主 ponsukeponさん
クチコミ投稿数:36件

初歩的な質問で申し訳ありませんが正面部を上にして、縦置で使用は可能でしょうか?

書込番号:15689679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/29 23:09(1年以上前)

>>正面部を上にして

正面部を上にするとUSBや電源のケーブルを挿す部分が下に来るので垂直には置けないですよ。
(ケーブル類を何とかきれいに収めれば可能ですが・・・)

違う意味だと、写真で横になっているのを縦にするのはOKです。

書込番号:15689711

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponsukeponさん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/29 23:36(1年以上前)

ありがとうございます。
壁掛けしたテレビの壁との隙間に設置を考えてます。
縦置き動作ができるか知りたくてご質問させていただきました。

書込番号:15689872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/17 23:23(1年以上前)

>>壁掛けしたテレビの壁との隙間に設置を考えてます。

いえいえそうでしたか。
基本的に外付けHDDの向きは上下逆さまでも構いません。
中のHDDはどの向きでも動作する用にはなっています。

書込番号:15780384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-AVS2.0TU2/VJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています 4 2014/03/22 13:51:06
ハードディスク 10 2014/02/16 16:04:13
ビエラ用に購入しました 0 2014/02/12 19:28:49
7年ほど前のテレビに適用可能? 3 2014/01/12 23:06:17
ひかりTVチューナー 接続可能でしょうか。 2 2013/12/08 2:42:59
3番組同時録画について 7 2013/04/24 21:57:24
購入しました。 0 2013/04/13 8:08:18
設置について 3 2013/02/17 23:23:39
HD-AVS2.0TU2/VJ 2台 2.4万円 0 2013/01/29 20:50:34
BZT-720に接続を考えてます 6 2013/01/17 14:33:52

「バッファロー > HD-AVS2.0TU2/VJ」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AVS2.0TU2/VJ
バッファロー

HD-AVS2.0TU2/VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

HD-AVS2.0TU2/VJをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング