『3番組同時録画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-AVS2.0TU2/VJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AVS2.0TU2/VJの価格比較
  • HD-AVS2.0TU2/VJのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0TU2/VJのレビュー
  • HD-AVS2.0TU2/VJのクチコミ
  • HD-AVS2.0TU2/VJの画像・動画
  • HD-AVS2.0TU2/VJのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0TU2/VJのオークション

HD-AVS2.0TU2/VJバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • HD-AVS2.0TU2/VJの価格比較
  • HD-AVS2.0TU2/VJのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0TU2/VJのレビュー
  • HD-AVS2.0TU2/VJのクチコミ
  • HD-AVS2.0TU2/VJの画像・動画
  • HD-AVS2.0TU2/VJのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0TU2/VJのオークション

『3番組同時録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AVS2.0TU2/VJ」のクチコミ掲示板に
HD-AVS2.0TU2/VJを新規書き込みHD-AVS2.0TU2/VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

3番組同時録画について

2013/04/24 12:24(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVS2.0TU2/VJ

スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

スマートディーガ DMR-BZT720に接続を検討しています。

BZT720は3番組同時録画に対応していますが、HD-AVS2.0TU2/VJを接続した場合も可能なのでしょうか?

書込番号:16053301

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2013/04/24 12:35(1年以上前)

USB外付けHDDの録画は、録画予約で録画先設定の選択で行うことが出来ます。

書込番号:16053342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/24 13:06(1年以上前)

USBHDDに3番組同時録画が可能なのは730以降、かつUSBHDDがUSB3.0であること。

書込番号:16053441

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2013/04/24 14:11(1年以上前)

すみません。勘違していました。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt750/useful.html

書込番号:16053610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/04/24 18:26(1年以上前)

>BZT720は3番組同時録画に対応していますが、HD-AVS2.0TU2/VJを接続した場合も可能なのでしょうか?

3番組ともUSBに録画することはできませんが、3番組のうち1番組をDRでUSB録画することは可能です。
BZT720をお持ちなのでしたら、このHDDの選定でいいと思います。

書込番号:16054323

ナイスクチコミ!2


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2013/04/24 20:48(1年以上前)

同時録画ですが、USB-HDDで3番組同時録画ができないということは、
PanaHDD×2番組、USB-HDD×1番組
PanaHDD×1番組、USB-HDD×2番組
の組み合わせは可能ですか?

書込番号:16054848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/04/24 21:21(1年以上前)

前述したように、3番組同時録画のうちUSB録画できるのは1番組のみです。

なので
>PanaHDD×2番組、USB-HDD×1番組

の組み合わせだけ、USB録画はDR限定なら可能だということです。
付け加えると、本体HDDからUSBにダビングすることは可能です。

BZT720をお持ちなのでしたら、取説をよくご覧になってみてください。

書込番号:16055027

ナイスクチコミ!3


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2013/04/24 21:57(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16055210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AVS2.0TU2/VJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています 4 2014/03/22 13:51:06
ハードディスク 10 2014/02/16 16:04:13
ビエラ用に購入しました 0 2014/02/12 19:28:49
7年ほど前のテレビに適用可能? 3 2014/01/12 23:06:17
ひかりTVチューナー 接続可能でしょうか。 2 2013/12/08 2:42:59
3番組同時録画について 7 2013/04/24 21:57:24
購入しました。 0 2013/04/13 8:08:18
設置について 3 2013/02/17 23:23:39
HD-AVS2.0TU2/VJ 2台 2.4万円 0 2013/01/29 20:50:34
BZT-720に接続を考えてます 6 2013/01/17 14:33:52

「バッファロー > HD-AVS2.0TU2/VJ」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AVS2.0TU2/VJ
バッファロー

HD-AVS2.0TU2/VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

HD-AVS2.0TU2/VJをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング