『説明書はどこですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium XPS 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13の価格比較
  • XPS 13のスペック・仕様
  • XPS 13のレビュー
  • XPS 13のクチコミ
  • XPS 13の画像・動画
  • XPS 13のピックアップリスト
  • XPS 13のオークション

XPS 13Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月14日

  • XPS 13の価格比較
  • XPS 13のスペック・仕様
  • XPS 13のレビュー
  • XPS 13のクチコミ
  • XPS 13の画像・動画
  • XPS 13のピックアップリスト
  • XPS 13のオークション

『説明書はどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13」のクチコミ掲示板に
XPS 13を新規書き込みXPS 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 説明書はどこですか?

2012/03/28 19:51(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 13

クチコミ投稿数:5件

説明書がクイックスタートガイドしか入ってなかったんですけど細かい事はどこに書いてあるんですか?

書込番号:14359945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/03/28 20:02(1年以上前)

どんなマニュアルを望んで?
メーカーサポートから機種選択でマニュアルありますが、修理で少し役立ようなものはありますが。
PCの使い方に関しては、ありません。今まで使ったことあるだろうし、説明するまでもなかろうと。
海外メーカーだと、そんなもんです。

書込番号:14359992

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/28 20:06(1年以上前)

http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/xpsL321x/ja/index.htm

とりあえずこちらからで。

書込番号:14360012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/28 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。やはり入ってないんですか
初めて買ったパソコンが海外のパソコンって人はあまりいないもんですよね…

書込番号:14360047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/28 20:15(1年以上前)

オーナーズマニュアルってのは読んだんですけど自分には必要のないことしか書いてありませんでした…笑

書込番号:14360058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2012/03/28 20:18(1年以上前)

Windowsの汎用的なことなら、Googleで検索した方が早いです。

書込番号:14360076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/28 20:24(1年以上前)

ありがとうございます
家族共用のパソコンは前からあるのでネットの使い方くらいはわかります

書込番号:14360100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/28 20:29(1年以上前)

知りたい事を調べるとか聞くほうが早いよ。

書込番号:14360125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/28 20:33(1年以上前)

今知りたかったことは説明書がどっかにあるのか…でした
またわからないことがあったら聞きにくるかもしれないです
みなさん丁寧にありがとうございました

書込番号:14360145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 13
Dell

XPS 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月14日

XPS 13をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング