『注文しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium XPS 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13の価格比較
  • XPS 13のスペック・仕様
  • XPS 13のレビュー
  • XPS 13のクチコミ
  • XPS 13の画像・動画
  • XPS 13のピックアップリスト
  • XPS 13のオークション

XPS 13Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月14日

  • XPS 13の価格比較
  • XPS 13のスペック・仕様
  • XPS 13のレビュー
  • XPS 13のクチコミ
  • XPS 13の画像・動画
  • XPS 13のピックアップリスト
  • XPS 13のオークション

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13」のクチコミ掲示板に
XPS 13を新規書き込みXPS 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2012/05/09 17:44(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 13

スレ主 resjagaimoさん
クチコミ投稿数:68件

5/1に発注しました。
納期通常+4週間必要と書いてありましたので、2週間+4週間で六月中旬到着か?
と考えていたところ、本日5/18納品予定との連絡。
早くなるのは有り難いけれどDELLのサイトでの表示とあまりの違いにビックリ。
六月中旬到着ならキャンセルしてダイナブックにするか。
なんて考えていたので通じたのかな?

通常+4週間の納期の表示を見て注文をためらう人もいると思うのだがその辺りはDELLはどう考えているのだろう?

DELL製品の口コミを見ているといやな思いをされた方の辛口の評価が多いようですが、
幸いなことに私は一度もいやな思いをしたことがありません。
WINDOWS95までは他社でしたが、WINDOWS-XPからはズーとDELLを使っています。
中国人らしき方のサポートも適切で運がよいのかも知れませんね。

書込番号:14541717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/09 18:39(1年以上前)


予定より早く入荷するようでよかったですね。

私は翌日発送品を購入しましたので翌々日に入荷しました。 私は初めてDELLを購入しましたが

今のところ不具合もなく順調に使用しております。ただ バックアップ用にとバッファローのUSB3

対応のHDDを購入して付属のソフトをインストールしたところ起動でDELLマークが出たところで

フリーズしてしまいました。 バックアップ用に使用するだけなのでバッファローのソフトをアン

インストールしてつかっています。

書込番号:14541901

ナイスクチコミ!0


スレ主 resjagaimoさん
クチコミ投稿数:68件

2012/05/10 06:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
先程オーダーウオッチを見てみますと、なんと5/12配送になっていました。
+4週間とえらい違いです。
まだ心の準備(?)ができていません。自宅はWIFI環境がありますが仕事先が有線のみなので急ぎUSBLANアダプターをAmazonで注文。

持ち運び用のパソコンケース(インナーケース)を購入予定なのですが、このパソコンにぴったりのは無いでしょうかね。かさばらないのがよいのですが。
皆さんはどんなのをお使いですか?

書込番号:14543883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/11 15:24(1年以上前)

私も会社で購入するため、法人営業の担当に納期を伺うと2+4週間の計6週間かかると返事を頂きました。

よって、購入を断念しました。HPならMade in Tokyoだから納期が早いかもしれません。
または国内生産のLenovoでもよいかと思いました。

何かトラブルでも生じていることを想起させる納期なので、品質にも疑念を持たざるをえず已む無く断念しました。

御購入を検討されている方は納期も含めて御考慮された方が宜しいかと思います。

書込番号:14548700

ナイスクチコミ!0


スレ主 resjagaimoさん
クチコミ投稿数:68件

2012/05/11 15:45(1年以上前)

おういぇいさん 
仕事で使うのに6週間先の納品では全く役に立ちませんよね。
私も現在ノートパソコンを持っていなければ注文しなかったです。
使いたいときが欲しいときですからね。
DELLは現実に近い納期を表示するべきだと思います。
おういぇいさんのおっしゃるとおり、注文殺到では無くて何かトラブルがあったのかと勘ぐってしまいます。

書込番号:14548744

ナイスクチコミ!0


スレ主 resjagaimoさん
クチコミ投稿数:68件

2012/05/14 16:38(1年以上前)

結局5/12に到着しました。
予定よりずいぶん早く届きました。
早速梱包を解いてみると、外箱内箱とも高級感ありますね。
とはいえ箱で操作するわけでもないのでどうでもよいのですが....
まだ使い慣れていないせいか、タッチパッドの反応が悪いような気がします。
全体的には持つ楽しさがあって道具としては満足です。

しかしいつも思うのですが、せっかく薄くて上質なパソコンなのに
昔ながらの不細工でかさばるACアダプターなんとかなりませんかね。
とりあえずは、太い電源コードは邪魔になるので、エレコムのコードのない電源プラグを購入しました。

書込番号:14560527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/05/14 23:00(1年以上前)

> resjagaimoさん

はじめまして。到着おめでとうございます!

自分は一昨日に直販でXPS13(SSD256GB)を購入しまして到着を待っているところです。
納期についてですが、現在のところ楽天のDELLショップでは通常+3週間との記載、
ヨドバシでも5週間程度かかると言われましたが(通常2週間を含んでいると思われる)
直販では納期について遅れる等の記載はありませんでした。

少々不安でしたが、今日ステータスが更新され、まだ受注済みのままですがお届け
予定日が5/25と追加されました。まだ分かりませんが直販は通常納期になっている
のかなと期待しております。


インナーケースについて質問されておられますが、自分はオプションの
XPS13専用ナイロンスリーブを同時購入しました。
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=pad&cs=jppad1&sku=460-11903

自分はお金をケチりましたがもう少し出せばレザーのもあるみたいです
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=pad&cs=jppad1&sku=460-11902

XPS13は筐体が微妙な大きさで自分はピッタリサイズが欲しかったので純正を購入
しましたが、MBA用のケースだと安いのもありそうでした。

タッチパッドについてはドライバ更新で幾分よくなったと見かけましたが、
あまりよくないのでしょうか…?


いずれにしても届くのが待ち遠しいです!!早く来ないかな(笑)

書込番号:14561934

ナイスクチコミ!1


スレ主 resjagaimoさん
クチコミ投稿数:68件

2012/05/15 17:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。
革のインナーケースよいですね。
ちょっと高いですが...長く使えそうです。
DELL純正ナイロン製でも結構高いですね。

XPS13用インナーケースで検索してみますと無印良品の封筒が出てきました。
かさばらなくて安価。これも良さそうです。
今のところ以前使っていた、衝撃吸収パッドの入ったケースを使っていますが、
横幅はよくても縦がずいぶん余り、かさばります。
http://blogs.dion.ne.jp/109nissi/archives/10749316.html

書込番号:14564453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/05/29 16:00(1年以上前)

横から失礼いたします。
スレ主様acケーブルをエレコム買われたとの事ですが、もし良ければ品番教えていただけませんでしょうか?
私も純正のケーブルがかさばってイヤなのですが、対応表みてもdellが出ていないのです。
よろしくお願いします!

書込番号:14618795

ナイスクチコミ!0


スレ主 resjagaimoさん
クチコミ投稿数:68件

2012/05/29 16:35(1年以上前)

波乗りおやぢ様
電源ケーブルのみ交換ですので3PINならどれでもいけると思いますが、
商品名記載しておきます。amazonで送料込み382円でした。
太いケーブルが無くなった分だけコンパクトになりました。
海外では使用できないことになっていますが、問題なく使えるようです。(当たり前か)
後はこのACアダプター本体がもう少しコンパクトになってくれると旅行に行くとき便利なのですが....

ELECOM ノートPC電源プラグ/3pin-2pin/垂直 T-PCAD32V

書込番号:14618888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/05/30 14:26(1年以上前)

スレ主様、早速のレスありがとうございました!
即発注してみます!

書込番号:14622439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPS 13
Dell

XPS 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月14日

XPS 13をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング