『工芸品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥480,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径37.3mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S64 防水機能:日常生活用防水 グランドセイコー SBGW035のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGW035の価格比較
  • グランドセイコー SBGW035の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGW035のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGW035のレビュー
  • グランドセイコー SBGW035のクチコミ
  • グランドセイコー SBGW035の画像・動画
  • グランドセイコー SBGW035のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGW035のオークション

グランドセイコー SBGW035セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月14日

  • グランドセイコー SBGW035の価格比較
  • グランドセイコー SBGW035の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGW035のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGW035のレビュー
  • グランドセイコー SBGW035のクチコミ
  • グランドセイコー SBGW035の画像・動画
  • グランドセイコー SBGW035のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGW035のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGW035

『工芸品』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGW035」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGW035を新規書き込みグランドセイコー SBGW035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

工芸品

2014/05/09 19:50(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGW035

クチコミ投稿数:7件 グランドセイコー SBGW035の満足度5

セイコーの技術の粋を尽くした時計 The made in Japan!

書込番号:17497797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/05/17 18:36(1年以上前)

まさしく工芸品!
この値段でこのクオリティー
もう時計を買うのは止めようと思い、しばらく時計熱も冷めていたのですが・・購入してしまいました
(^-^;

書込番号:17525955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件 グランドセイコー SBGW035の満足度5

2014/12/25 00:48(1年以上前)

オトボケタヌキさんミルテックスさんこんばんは!

 今さらですが、購入してしまいました。ヨドバシカメラにて39万ほどで買いました。
10%ポイントをもらいました。実質は35万円ほどです。

売れなくて、ずっと片隅にありましたが私は他の機種よりも一目で気に入っての購入です。
中々のしぶとさと高級感に満ち溢れていますね。



書込番号:18302930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 グランドセイコー SBGW035の満足度5

2015/02/07 07:14(1年以上前)

ミルテックスさん、夢の又夢さん

返信ありがとうございます。
sbgw035の魅力は押出し感や華美な時計にはない、「然り気無さ」にあると思っています。使い込む程に愛着が湧く一本です。

書込番号:18447388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件 グランドセイコー SBGW035の満足度5

2016/04/10 21:50(1年以上前)

一年ぶりの投稿(^^;

さりげなく腕にはめてるのが良いですね。

愛着のもてる時計です。今日も買い物に連れて行きましたよ。

書込番号:19777036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー SBGW035」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤 ショップ Dバックル 1 2016/05/30 12:00:14
工芸品 4 2016/04/10 21:50:55

「セイコー > グランドセイコー SBGW035」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGW035
セイコー

グランドセイコー SBGW035

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月14日

グランドセイコー SBGW035をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング