『在庫僅少』のクチコミ掲示板

2012年 4月10日 発売

AW-42ML

ステンレス洗濯槽を採用した全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-42MLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-42ML の後に発売された製品AW-42MLとAW-45M5を比較する

AW-45M5

AW-45M5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:4.5kg/- 本体幅:51cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-42MLの価格比較
  • AW-42MLのスペック・仕様
  • AW-42MLのレビュー
  • AW-42MLのクチコミ
  • AW-42MLの画像・動画
  • AW-42MLのピックアップリスト
  • AW-42MLのオークション

AW-42ML東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月10日

  • AW-42MLの価格比較
  • AW-42MLのスペック・仕様
  • AW-42MLのレビュー
  • AW-42MLのクチコミ
  • AW-42MLの画像・動画
  • AW-42MLのピックアップリスト
  • AW-42MLのオークション

『在庫僅少』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-42ML」のクチコミ掲示板に
AW-42MLを新規書き込みAW-42MLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫僅少

2012/09/10 08:39(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-42ML

クチコミ投稿数:109件

どの店に行ってもAW-42MLの在庫が無いですね・・・。

売れて在庫切れなのか、東芝があまり生産していない為か理由はわかりませんが
欲しい時にすぐに手に入らないのは不便です。。

書込番号:15045438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/12 15:52(1年以上前)

こんにちは

タイの洪水の影響で供給量が少ないようです。

書込番号:15055111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2012/09/12 19:45(1年以上前)

タイの洪水ってかなり前だったような気がします。
あれが未だに尾を引いているんですね。

書込番号:15055955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件 AW-42MLの満足度5

2012/10/22 02:08(1年以上前)

1店舗をいくつか回り、結果的に在庫が殆どなかったので、どこでもいっしょだったので、設置込で一番安かったケーズ電機で購入しました。10月初旬に注文して、結局、10日以上まって、ようやく先日16日に配送可能の連絡が来ました。店舗の幾つかでメーカー在庫を確認してもらいましたが、答えは一緒(当たり前と言えば当たり前)。結構、売れているのではないかと思います。

書込番号:15236128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AW-42ML」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本の気候に合わない 3 2016/10/30 8:12:46
蓋ロックについて 2 2015/02/17 17:37:46
こんなのあり? 2 2013/04/08 21:09:27
給水について教えて下さい 2 2013/03/07 22:10:05
この洗濯機は衣服の傷みが早くないでしょうか? 3 2012/11/07 22:15:54
在庫僅少 3 2012/10/22 2:08:06
買いました 2 2012/09/09 6:55:11
4.2kgしか洗えない割りには大きすぎる 5 2012/12/22 9:30:10

「東芝 > AW-42ML」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-42ML
東芝

AW-42ML

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月10日

AW-42MLをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング