『お、首位奪還ですね。』のクチコミ掲示板

2012年 3月19日 登録

Obsidian 550D CC-9011015-WW

静音性と冷却性を両立したミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:220x495x530mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの価格比較
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのレビュー
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのクチコミ
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの画像・動画
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのオークション

Obsidian 550D CC-9011015-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月19日

  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの価格比較
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのレビュー
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのクチコミ
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの画像・動画
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW

『お、首位奪還ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Obsidian 550D CC-9011015-WW」のクチコミ掲示板に
Obsidian 550D CC-9011015-WWを新規書き込みObsidian 550D CC-9011015-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お、首位奪還ですね。

2012/08/27 19:31(1年以上前)


PCケース > Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW

スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

長いことZALMANのZ9Plusがランキングで1位でしたが、
CC-9011015-WW [ブラック]が1位になってますねー。

よくピックアップリストなんかでも構成に含まれてますし、
メーカーの信頼度や作りの良さ、静音性などが特にウケての首位奪還ていったところでしょうか。

書込番号:14987960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/28 06:00(1年以上前)

意図的に閲覧を増やせばカウントが上がるのが価格comの仕組みですからね
本当に1位かはわからないですね


http://bcnranking.jp/category/subcategory_0035.html

書込番号:14989877

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

2012/08/28 19:24(1年以上前)

!!!!!!!!!!!!

えええええ、ただ閲覧数でこのランキング成り立ってるんですか…。
せめて「ショップの売り場へ行く」から飛んだ数くりは拾ってると思ってました^^;

書込番号:14991758

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/28 20:52(1年以上前)

それからZ9 Plusの価格が上がったというのも理由の一つでしょう。

書込番号:14992089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/12 08:43(1年以上前)

Z9はゴミケースなので何故1位か疑問でしたが、
そういう仕組みだったのね(ランキング)

書込番号:15053906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Obsidian 550D CC-9011015-WW
Corsair

Obsidian 550D CC-9011015-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月19日

Obsidian 550D CC-9011015-WWをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング