『BF3で不具合?』のクチコミ掲示板

2012年 3月19日 登録

R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

Radeon HD 7870を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7870 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション

R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月19日

  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

『BF3で不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みR7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

BF3で不具合?

2012/08/06 03:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

スレ主 harryboyさん
クチコミ投稿数:7件

460GTXが壊れてしまったので、これを購入。
早速ソフトをインストールしてBF3をプレイ

すると、死亡時に画面が一瞬ブラックアウトするようになってしまいました。
マザーボードがPCIEX3.0では無いのでそれぐらいしか原因が思いつきません。

単にハズレを引いただけなのでしょうか?
OS 名 Microsoft Windows 7 Professional(64bit)
マザーボード GA-P55-UD6
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i5 CPU 750 @ 2.67GHz、2261 Mhz、4 個の
合計物理メモリ 5.99 GB

書込番号:14901446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/06 03:27(1年以上前)

ドライバーの更新とかはしてますか?
http://support.amd.com/jp/Pages/AMDSupportHub.aspx
こちらにて最新のを入れてみてください。

書込番号:14901467

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/06 04:52(1年以上前)

GeForceのゴミが残ってるかも知れないので、
Driver Sweeperを使ってきれいにしてから
Catalystを入れ直して見たらどうでしょう。
http://www.4gamer.net/games/041/G004167/20071008001/#spell

書込番号:14901510

ナイスクチコミ!0


スレ主 harryboyさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/06 13:27(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございます。

一度ご紹介いただいたソフトでクリーニング後、最新ドライバを当て直してみたものの
症状は改善されませんでした。ほかのゲームには症状は無いのでどうもBF3側の問題かと思われます

書込番号:14902564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/06 15:04(1年以上前)

"BF3 ブラックアウト"で検索すると、フリーズする人が多い様だから
一瞬のブラックアウト位だと、確かにソフト側の問題かもしれませんね。

あと↓の一番下に"HDMIだったから"との書き込みがあるので、
HDMIで接続していたらDVI接続を試して見たらどうでしょう。
http://www44.atwiki.jp/bf_3/pages/492.html

書込番号:14902784

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/08/06 18:56(1年以上前)

BF3とラデは相性問題が出やすいとか、聞いたことが。
あ、いや、でも友達からの伝聞レベルです…。

書込番号:14903346

ナイスクチコミ!0


スレ主 harryboyさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/06 21:35(1年以上前)

元からDVI端子を使用しています。
どうやら運営が動くまで我慢みたいですね・・・・

確かに昔買ったラデオンは直ぐに壊れてしまいましたが、最近のラデオンが気になったので
今回購入しました!

プレイ自体には影響は無いので、なるべく気長に待つことにします。
皆様の回答に感謝します。ありがとうございした

書込番号:14904045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年使用して壊れました。 5 2014/07/03 20:57:38
電源は足りてますか? 23 2013/04/21 21:48:36
ファンの音 21 2013/04/08 19:45:43
ファンの音と安定性 6 2013/04/05 16:40:54
BF3で不具合? 6 2012/08/06 21:35:45
ベンチとってみました 1 2012/04/02 19:47:17
特化じゃないけどTSUKUMO EXにて発売中 2 2012/03/20 13:59:34

「MSI > R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
MSI

R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月19日

R7870 Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング