『ヨドバシにて』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57 ボディ

1610万画素CMOSセンサー搭載のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション

α57 SLT-A57 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション


「α57 SLT-A57 ボディ」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57 ボディを新規書き込みα57 SLT-A57 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシにて

2012/09/07 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57 ボディ

DT SAL18-135とのセットで74,100円で売っていました

以前より、買いたいと思っていたので、思い切って買いました^^

書込番号:15034232

ナイスクチコミ!5


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/07 23:42(1年以上前)

こんばんは。輪廻転生=The Circleさん

ご購入おめでとうございます。

良い作品が撮れたら画像を載せてくださいね。

書込番号:15035543

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/08 05:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

この子はα65に隠れて、あんまり人気がないですが
実はα65以上にポテンシャルの高いカメラですから、存分に楽しんでください(*゚▽゚)ノ

書込番号:15036154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/09/08 10:07(1年以上前)

購入おめでとうございます。

多分、α57を見てると「アレこれ安いよな!!」と思う価格表示ですよね。大々的に宣伝してないですよね。

ポイント10%付くからお買い得ですよね。確か先月は、83,100円+ポイント10%でした。

たくさん写真を撮って下さい。

書込番号:15036774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 16:29(1年以上前)

こちらの情報を頼りに店頭に行ってきました。2週間ほどは置いているような少し古い感じの手書きの値札が貼られていて、同セットで72100円(ポイント10%)でした。もう一店舗やっているとのことでしたが、あまり詳しい話は聞けず、2店舗だけの特別な値段設定になっているとのことでした。一眼デビューですが、よい価格で購入できたと満足しております。運動の秋になりますので、自分も動き回りながら、いろいろと撮ってみたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15064291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57 ボディ
SONY

α57 SLT-A57 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57 ボディをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング