『キタムラでα57特価45800円』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57K ズームレンズキット

「α57」と「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」のレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのオークション

『キタムラでα57特価45800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57K ズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

キタムラでα57特価45800円

2012/12/13 12:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57K ズームレンズキット

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

ど田舎でも安くなりました。
たつの店で45800円、下取り2000円後の価格です。
ボディだけだと40000円切っていたような??(記憶不確か)

書込番号:15472619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/13 12:53(1年以上前)

龍野ですかー

近いなー

うーん…

書込番号:15472671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 12:18(1年以上前)

これはズームレンズ?ダブルズーム?どちらですか?

書込番号:15481221

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

2012/12/15 12:37(1年以上前)

標準ズームだけです。

書込番号:15481301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2012/12/15 12:38(1年以上前)

所有があって地元キタムラ行ってきました。
こちらではレンズキットの価格でした。
ボディは42800円、それでも安い部類ですね。。。

書込番号:15481304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


leona28nさん
クチコミ投稿数:14件 photohito 

2012/12/15 13:20(1年以上前)

姫路でも同じ価格でしょうかね?
カメラ欲しいって言ってる友だちがいるんで、勢いで買わせてしまいたい(^O^)笑

書込番号:15481481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2012/12/15 14:34(1年以上前)

>>leona28nさん
まずは電話問い合わせされて見るのが最善策ですね。
当方は北関東地方なのでヤマダ、Ks、コジマが密集地帯です。

書込番号:15481785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

2012/12/15 17:15(1年以上前)

>姫路でも同じ価格でしょうかね?

たぶん同じレベルだと思います(未確認)。
表示価格が違っても辻井店あたりなら合わせてくれるような気がします。
下取りカメラをお忘れなく。

>ボディは42800円
そこから下取り値引きしてくれるのでは?

書込番号:15482364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2012/12/15 19:14(1年以上前)

>杜甫甫さん
いつもお世話になってます。
今日、表示を見たところ記載されてませんでした。
見落としかもしれません。

書込番号:15482903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

2012/12/15 19:25(1年以上前)

>サンデービーチさん
表示はもろに大きく出ていたので、ひょっとすると終わったんでしょうか。
明日行って確認しておきます。

書込番号:15482942

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

2012/12/16 16:58(1年以上前)

↑確認してきました。
本日も表示がありました。

ボディ 40990-下取り2000円
標準ズームキット 47800-下取り2000円
ダブルズームキット 65800-下取り2000円

書込番号:15487517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2012/12/16 17:54(1年以上前)

おぉ!
安いですねー!!

ただ先月、当該店で値下げの一週間前に買ったんですよね、、、ボディが46800円で。。(没

書込番号:15487745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57K ズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング