『久々に使ってみたら・・・』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57K ズームレンズキット

「α57」と「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」のレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのオークション

『久々に使ってみたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57K ズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信17

お気に入りに追加

標準

久々に使ってみたら・・・

2014/08/29 00:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57K ズームレンズキット

当機種
当機種

ISO6400

ISO3200 流し撮り 1/50秒

高感度ノイズが目立つのなんの(爆笑)

まあ、このSAL70300Gも層化に売るの邪魔されなかったら
使う機会もなかったんだけど・・・

書込番号:17879372

ナイスクチコミ!5


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/29 02:15(1年以上前)

そんなα57ですが
私は今も現役で使ってます(≧▽≦)☆

書込番号:17879480

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/08/29 07:09(1年以上前)

当機種



一時期フジ機を使ってたから
余計にその差を感じちゃったのね。(^^






書込番号:17879679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/29 07:17(1年以上前)

暗さを表現するのにイイかもしれませんね。
相当暗かったんだろうなぁと、その苦悩が
よく読みとれます。
(-_-;)

書込番号:17879692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/29 07:51(1年以上前)

「層化に売る」ってどんな意味でしょうか?

書込番号:17879752

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/08/29 08:00(1年以上前)

>じじかめさん
切るとこ間違えてる!

書込番号:17879777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/29 08:10(1年以上前)

>「層化に売る」ってどんな意味でしょうか?

学会じゃないの?  r(-◎ω◎-)

書込番号:17879795

ナイスクチコミ!16


n481さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/29 08:22(1年以上前)

創価の変換ミスだ、あ〜そうか。

書込番号:17879827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/29 08:36(1年以上前)

「層化」ってソニー婆さんの「葵葛」さんのことだと思うんだけどな?

書込番号:17879854

ナイスクチコミ!8


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/29 11:05(1年以上前)

創価かじゃあ露骨だから層化にしたんだね、たぶん。
なかなか解説がないとわからないね。

書込番号:17880175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/08/29 12:41(1年以上前)

部分的には意味がわかっても,「層化に売るの邪魔されなかったら」は
未だに意味がわかりませんが・・・。

誰かに妨害工作でもされたんでしょうか?

書込番号:17880374

ナイスクチコミ!0


s.y.hさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/29 14:03(1年以上前)

あの日、私はレンズを売却しようと地元のカメラのキタムラへと向かいました。

しかし、その道中、あの層化の手の者の刺客が大勢私の行く手を阻み襲ってくるではありませんか。

私は次々襲い来る刺客をちぎっては投げ、ちぎっては投げ立ち向かいましたが、そこはやはり多勢に無勢、徐々に分が悪くなってきたため、仕方なくレンズの売却を諦めて刺客を振り切り逃げ帰ったのです。





きっとこんなことがあったに違いない。

書込番号:17880548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/29 14:14(1年以上前)

>しかし、その道中、あの層化の手の者の刺客が大勢私の行く手を阻み襲ってくるではありませんか。

層化の手の者じゃなくて 甲賀の手の者ぢゃないでしょうか? ☆三三三三

書込番号:17880574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/29 20:20(1年以上前)

ああそうか・・・と言うことにしておきましょう!

書込番号:17881394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/29 21:25(1年以上前)

伊賀忍者の五右衛門さんとかだったりして…。

書込番号:17881594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/30 00:15(1年以上前)

>「層化」ってソニー婆さんの「葵葛」さんのことだと思うんだけどな?

憶測でものを言うのは最低だね(;¬∀¬)ハハハ…


私はソニー信者でもなければ在日でもないが
モンスターケーブルさんってソッチ系の人だったんだ・・・ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17882225

ナイスクチコミ!10


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/30 06:18(1年以上前)

私は道具(カメラ)については

「来るものは拒まず・去るものは追わず」がポリシーなので、、、一応(*´・д・)(・д・`*)ネー

書込番号:17882605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/30 07:55(1年以上前)

ごめんなさい。
何も考えずつい憶測でものを言ってしまいました。
オイラ深く反省、
重々お詫び申し上げます。

書込番号:17882767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α57 SLT-A57K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57K ズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング