『厄落としに行ってきました。』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

「α57」「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」「DT 55-200mm F4-5.6 SAM」ダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAMDT 55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

『厄落としに行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

厄落としに行ってきました。

2013/05/27 02:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

一昨日ですが宮地嶽神社に厄落としに行ってきました。
ここは開運の神様とのことです。
昨日から菖蒲祭りも始まっているようです。
巫女さん、めっちゃくちゃかわいかったんですがさすがに撮るタイミングが無く(笑

書込番号:16182013

ナイスクチコミ!2


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/05/27 05:45(1年以上前)

個人的には巫女さんが見たかったなぁ〜ヾ(・ω・o) ォィォィ

書込番号:16182146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/27 07:17(1年以上前)

>巫女さん、めっちゃくちゃかわいかったんですがさすがに撮るタイミングが無く(笑

何の為に行ったんだか? あっ!違いますね?

書込番号:16182260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/27 11:04(1年以上前)

厄は払えたけど、煩悩は払えなかったとww

書込番号:16182729

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/05/27 15:02(1年以上前)

>個人的には巫女さんが見たかったなぁ〜ヾ(・ω・o) ォィォィ
って言うことで暇に任せていってみようと思ったけど九州じゃいけません。

書込番号:16183325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/05/27 17:14(1年以上前)

スピードローダーさん、はじめまして。

宮地嶽神社に限らず、最近の神社って美人の巫女さんを雇っているところが
多いですね。もっと都会の神社だと美人短大生や専門学校生をアルバイトと
して雇って客寄せするところが大半です。神社だと働くイメージが良いので
モデル張りの美人学生がいますし、お守りを買うついでに写真を1枚お願い
することも多いですが嫌な顔をされたことはありません。

書込番号:16183719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/05/27 21:08(1年以上前)

葵葛さん

さすがにお払いの最中にカメラ出すのは無理でした(笑

じじかめさん

ちゃんと真面目にお払いは受けてきましたよ(笑

北きつね☆さん

うまい!(笑
でもこの年で煩悩失うのは悲しいので厄だけ落ちてくれればOKです。

ディロングさん

お近くの大きな神社にいけば、きっと一人は(笑

新台入替 午後8時開店さん

お守り売っているところにも素敵なオネエサマがたがいらっしゃいましたが・・・
かわいかった娘は本殿の奥に仕舞われているようで(笑

書込番号:16184581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/05/28 00:05(1年以上前)

すみません、字が違いました。

誤・・・お払い
正・・・お祓い

(/ω\)ハズカシーィ

書込番号:16185517

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/28 01:25(1年以上前)

じゃ、煩悩をはらいにもう一度行ってきてください。
2度目なら、タイミングもばっちりですね。

書込番号:16185770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/05/28 21:07(1年以上前)

SR-2さん

いや、煩悩は落とさなくて良いので(笑

書込番号:16188510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/05/30 00:33(1年以上前)

スピードローダーさん、こんばんは。

今年が厄年なんですか?
ところで、宮地嶽神社には奥に民家園というのがあって
合掌造りの民家が2軒もあります。見学無料です。

書込番号:16193388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/05/30 01:42(1年以上前)

モンスターケーブルさん

いくつかある厄の一つにヒットしました(笑
今回民家園は時間の関係でスルーしてしまいました。
今は夜以外あまり時間がとれなくて・・・

書込番号:16193581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング