『録画』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 発売

Aspire AZ3770 AZ3770-F24D

21.5型フルHD液晶を装備した一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G630 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dの価格比較
  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dのスペック・仕様
  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dのレビュー
  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dのクチコミ
  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dの画像・動画
  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dのピックアップリスト
  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dのオークション

Aspire AZ3770 AZ3770-F24DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月23日

  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dの価格比較
  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dのスペック・仕様
  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dのレビュー
  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dのクチコミ
  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dの画像・動画
  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dのピックアップリスト
  • Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AZ3770 AZ3770-F24D

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AZ3770 AZ3770-F24D」のクチコミ掲示板に
Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dを新規書き込みAspire AZ3770 AZ3770-F24Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画

2013/03/06 23:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AZ3770 AZ3770-F24D

テレビの録画はできますか??

書込番号:15858646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/06 23:22(1年以上前)

http://tokkaban.com/archives/3741

録画可能です。

書込番号:15858672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/06 23:23(1年以上前)

>21.5型フルHD液晶(非光沢)を装備した一体型デスクトップパソコン。地上/BS/110度CSデジタル放送に対応したテレビチューナー×1を内蔵しており、長時間録画機能(10倍録画)も利用できる。

出来ます。

書込番号:15858678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/03/06 23:24(1年以上前)

ありがとうございます
すべての問題が解けました。

書込番号:15858686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AZ3770 AZ3770-F24D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AZ3770 AZ3770-F24D
Acer

Aspire AZ3770 AZ3770-F24D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月23日

Aspire AZ3770 AZ3770-F24Dをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング