無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300R
iPhoneでWi-Fiに接続したいのですが、
画面上にチェックマークがつかず、読み込み中のぐるぐる回るマークがずっと続き、接続できません。
また、この前は、チェックマークが付いても、Wi-Fiのマークが出ず4G回線のままでした。
ちなみにルーターをリセットしてアクセスポイントモードに変えても直りませんでした。
となたか、改善方法を教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:19370126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iPhoneでWi-Fiに接続したいのですが、
>画面上にチェックマークがつかず、読み込み中のぐるぐる回るマークがずっと続き、接続できません。
「チェックマーク」とは以下の扇形マークのことでしょうか?
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=81465&id=81465&a=102#01
他の無線LAN子機はWN-G300R経由でインターネットにアクセス出来ているのでしょうか?
ちなみにiPhoneの型番は?
書込番号:19370362
2点
>羅城門の鬼さん
返信ありがとうございます。
チェックマークとは、以下の「0001docomo」の左についているチェックマークのことです。
http://minkara.carview.co.jp/smart/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f012%2f587%2f076%2fc34e7d3f1c.jpg
Wi-Fiのパスワードを入力して接続しようとしても以下の画像のようになり、チェックマークがつきません。これは私のiPhone5sの画面上の画像です。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org635087.png_oDn7Zvzph24emdVDvcVh/www.dotup.org635087.png
iマークを押しても、以下のようにIPアドレスなどなにも載っていません。これは私のiPhone5sの画面上の画像です。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org635088.png_exnnVB68bmenBhEJeO2n/www.dotup.org635088.png
iPodだけがWi-Fiに接続できています。
ルーターの「インターネット」の部分はチカチカと光っています。
Wi-Fiに繋げたい子機はiPhone5sです。
書込番号:19370395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iPodだけがWi-Fiに接続できています。
Wi-Fi接続さえうまく行けば、インターネットにアクセス出来そうですね。
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-g300r/ipoddata/htm/qr_iphone.htm
を参照し、QRコネクトでの接続を試みて下さい。
書込番号:19370509
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > WN-G300R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/05/27 21:09:34 | |
| 0 | 2016/07/21 8:41:18 | |
| 4 | 2015/12/02 21:58:53 | |
| 4 | 2015/10/03 21:00:32 | |
| 3 | 2015/08/01 13:00:03 | |
| 5 | 2015/04/22 18:17:31 | |
| 2 | 2015/02/01 12:55:39 | |
| 3 | 2015/01/08 21:26:16 | |
| 2 | 2015/01/11 18:32:21 | |
| 6 | 2014/06/03 11:18:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








