『本機でDIGAのお部屋ジャンプリンクは?』のクチコミ掲示板

2012年 4月22日 発売

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H

5.5型ウルトラワイドVGA液晶を2画面搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.5インチ 画面解像度:1024x480 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのオークション

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/HSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月22日

  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H

『本機でDIGAのお部屋ジャンプリンクは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hを新規書き込みSony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H

クチコミ投稿数:7件

本機ソニタブPをWi-Fi(WiMAX,Aterm3600R)で使用中です。
クレードルにDIGA-DMR-BWT1100をLANケーブルで接続しています。
アプリムービーでDIGAの録画リストまで見られるのですが、個々の番組をタップすると
(メディアを表示できません。非対応のファイル形式です。)とのメッセージが…
何とかこいつ(ソニタブP)でDIGAの録画番組を見られないものでしょうか?
よろしくお願いします。
m(__)m



書込番号:15629186

ナイスクチコミ!0


返信する
APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/01/17 00:32(1年以上前)

Tegra 2で録画番組(DR/H*)のDLNA視聴は無理だと思います。

可能性があるとすれば「持ち出し番組」の再生(*)ですが、・・・。(←無責任発言)
参考) http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14797465/#14809528
時間があったら試してみてください。

* “持ち出し”は出来ないと思いますが、「持ち出し番組」を作成してあるときにDLNA再生・視聴が出来るかもしれません。

書込番号:15629523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/17 01:14(1年以上前)

深夜の返信ありがとーございます。
なるほど、ソニタブSとDIGAの接続例が過去スレにあったとは…あらかじめ持ち出し録画の設定をした番組なら可能性有りそうですね。(^_^)
近日中に試してみます。
ちなみにレコプラとゆうアプリではDIGAを認識出来ませんでした。
もともと用途が違うものだし、Wi-FiとDLNA、おなじ無線LANだから繋がるだろうなんて考えが甘かった様です。^_^;


書込番号:15629686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/17 12:27(1年以上前)

これ、質問だよね?
スレ主殿は、下記リンクを読んでないよね?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:15631041

ナイスクチコミ!0


rosanさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/17 12:35(1年以上前)

持ち出し番組の作成については、注意点があるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339911/SortID=14734960/#tab

ちょっと調べてみましたが、DMR-BWT1100に当該機能があるのか判断できませんでした。
うまくいくと良いのですが。

書込番号:15631085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/17 18:28(1年以上前)

アジシオコーラ様、これからは過去スレをよく調べてから質問することにします。m(__)m
(しかも質問するつもりが良になってたし…(>_<))スミマセン!
rosan様、過去スレをアシストしていただいて有り難うございました!(^_^;)
これから色々試してみます。
どうもお騒がせしました〜!

書込番号:15632251

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/01/17 19:08(1年以上前)

rosanさん、補足情報ありがとうございました。

気になったので少し調べてみましたが、ネットワーク経由の持ち出し(転送)に関する情報をパナのサイトで見つけることは出来ませんでした。

見つけた情報で関係がありそうなものとしては、
http://panasonic.jp/support/r_jump/index.html#a02
(残念ながらサーバー機器にBWT1100はありません。)

取説も見てみましたが、BZT700/600にはあるネットワーク経由の持ち出しに関する記述(107pp)がBWT1100には無いようです。
ということでちょっと厳しいですね。m(_ _)m

書込番号:15632402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/17 20:34(1年以上前)

APC2様、こんなアホなスレッドのために色々調べてくださり、有り難う(^_^;)ございます。
確かにBWT1100は対応機種のリストには入ってませんね…
念のため当方でも取説を見ましたが、「ネットワーク経由での番組の持ち出し」については記述は有りませんでした。
時間のある時に、過去スレを参照しながら、ダメ元で色々試してみます!(^^)

書込番号:15632808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H
SONY

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月22日

Sony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデル 4GB SGPT213JP/Hをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング