『planet ocean titanium case』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 登録

シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001

最安価格(税込):

¥778,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥778,000¥778,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径45.5mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のオークション

シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001オメガ

最安価格(税込):¥778,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月22日

  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001

『planet ocean titanium case』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001を新規書き込みシーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

planet ocean titanium case

2013/07/01 23:41(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001

スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件 シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のオーナーシーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001の満足度5

ステンレスケースもカッコいいと思ったがチタンケースを店頭で実際に持ったときはショックでした。ちょー軽い。
重厚感の無い75万円。買ってしまいました。
後日レビューします。

書込番号:16318345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/01 23:54(1年以上前)

はじめまして

ご購入おめでとうございます!

このモデルは気になってました
ぜひレビューお願いいたします!

末長くご愛用下さい

書込番号:16318404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件 シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のオーナーシーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001の満足度5

2013/10/09 21:18(1年以上前)

修理に出しました。(TT)
時間が進みすぎるようになった。
それもある日突然。
10分で5秒余計に進む。

書込番号:16685723

ナイスクチコミ!1


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件 シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のオーナーシーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001の満足度5

2013/10/27 20:38(1年以上前)

修理が済みました。
緩急針の調整をしたらしいのですが
なぜ急に狂い出したのか?不明のようです。
すっきりしません。

書込番号:16762738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件 シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001のオーナーシーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001の満足度5

2014/08/11 09:15(1年以上前)

75万円が79万円になった。ちょっと嬉しい。

書込番号:17823379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001
シーマスター プラネットオーシャン・ビッグサイズ 232.90.46.21.03.001をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング